ニコニコ笑顔で優しい先生に感謝でいっぱいです。

【出産後の悩み:背中の固くだるい、膝の痛み】

【神戸市垂水区 山根様 31才 保育教諭 産後5ヵ月~ 第一子】

産後5ヵ月頃に通いはじめました。

本当は、3ヵ月には行きたいと思い考えていましたが、娘をつれていくことに不安もありなかなか勇気がでず・・・。

やっと行こうと決心した時には5ヵ月後半でした。

実際に行ってみると娘のことも優しく見守って下さり、泣きだしても優しく声をかけて下さりとてもうれしかったです。

何度行っても途中で泣くことが多くご迷惑をおかけしましたが通うことができたこと本当によかったと思いました。

施術前までは寝ても体が痛く、抱っこでひざを痛めていたり、肩まわりも重たくしんどい感じでいましたが、施術後は体が軽くなり気分もとても明るくなり過ごすことが出来ました。

教えて頂いた歩き方、立ち方など毎日しっかり復習はできないことも多かったですが、ふとした時に立ち方など教えて頂いた事を思い出し過ごすようになりました。

きれいな姿勢で過ごすことが出来るママになれるよう、これからも日々体を意識し過ごして行きたいと思います。

ニコニコ笑顔で優しい先生に施術をして頂けて感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん<br>

山根さま、この度はご利用ありがとうございました。とんでもございません。今までにたくさんのお母様、赤ちゃんをみてきました。私たちそれぞれに個性があるように、赤ちゃんにも個性があります。まったく泣かない子もいれば、よく泣く子います、います(^▽^)見方を変えれば泣くことが得意であったり、今のブームだったり、声を出す練習をしてるのではないでしょうか。また第二子をご出産の際は、月齢が早いご来院が良いかもですね。泣いても、おむつ、おっぱい、おねむの3択でわかりやすいですから。これからも宜しくお願い申し上げます。

関連する お客様の声

-MENU-