穏やかで色々相談に乗って下さる先生です。

【出産後の悩み:恥骨痛、足のつけ根の痛み、腕の痛み】

【神戸市垂水区 M.W様 39才 第一子 産後2ヵ月~】

妊娠後期から恥骨が痛すぎて歩くのが辛くなり、出産後も変らずで、更に毎日の抱っこで腕まで痛くなっていました。

あちこち痛いところだらけで、このままでは笑顔で赤ちゃんと接するのが難しいと感じて、赤ちゃんと一緒に通える整体院はないか調べたところこちらを見つけました。

ホームぺージからの個人的な勝手な印象で、体育会系の熱い感じのテンションの方なのかなと思っていましたが、実際は穏やかで色々相談にも乗って下さる方で私はとてもリラックスして施術してもらうことが出来ました。

1回目の施術後には正直変化を感じてはいませんでしたが回数を重ねるにつれ、寝返りや起き上がる時の身体の痛みで毎朝困っていたこと、恥骨の痛みで歩くことが辛かったこと、それを忘れるぐらい良くなっていきました。

正しい姿勢や歩き方なども教わることが出来、日常生活で足を組んだりしないように意識も変わりました。

今後はもっと教わったストレッチなどの回数も増やしていき、健康的な生活を送れるようにがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

M.Wさま、嬉しいご感想ありがとうございます。いつも豊富な話題を提供してくれるM.Wさま。会話で投げかえしてくれる、やさしい言葉の1つ1つのチョイスに感動。その会話力ほしいと思っちゃいました。これからも健康にお気をつけて、ご家族の笑顔の中心にいてくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-