自律神経が乱れ、不安感や心臓の冷めたくなる感覚。(西宮市 女性 39才)

自律神経障害/首・肩こり/眼精疲労     西宮市 Mさま  39才  女性  自営業 
職業柄、細かい作業と変な姿勢で長時間作業する為自律神経障害/首こり  西宮  神戸垂水整体院
肩、腰の痛みと違和感が酷くマッサージしてもその場しのぎという感じで症状は慢性化してしまい辛い状態が続いていました。
年末から体調悪く自律神経が乱れ、原因が首凝りからきているのではないかと思いネットで検索して受診しました。 初回から一番気持ちの悪かった肩甲骨の違和感がなくなり感動しました。眼の奥の疲れ取れ目がパッチリ開き、帰宅後 家族も驚く程の変化(即、受診予約を入れる程!)身体の改善を池田先生にお任せすることにしました。
今の身体の状態がどうなっているのか、どう治療していくのか丁寧に説明して頂けたのも信頼に繋がりました。 自律神経の乱れも整ってきたのか不安感や心臓の冷めたくなる感覚もなくなりました。今回とことん治療して頂こうと耳ツボも並行して施術してもらっているので改善の速度も早く次の予約まで首が痛いとか首が凝っているなど感じていません。  
裏につづく・・・
以前と同じ様に気づいたら作業に没頭していた・・・・というときも嬉しい声 自律神経障害/首こり  西宮  神戸垂水整体院
首、肩は全然疲れなくなっています。(1回目の施術後から)普段の姿勢に気を付け、意識して姿勢を正すように心掛けたいと思います。 これからは先生にアドバイスして頂いた様に定期的なメンテナンスも
仕事の一部と捉え、疲れを溜めこまないようにしていこうと思いますので
メンテナンス、宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-