【自律神経の崩れ】寝込む日が増え、家事さえもできない状態でした。神戸市垂水区 58才

【来院前の悩み:全身の痛み、首コリ、耳鳴り】
【神戸市垂水区 K.M様 58才 パート】 2022年12月15日

もともと疲れやすく首肩コリ症でしたが、一年前から全身のだるさ、痛み、コリが強くなり、感音難聴にもなりました。

処方薬、漢方、鍼灸等、色々試しましたがあまり改善せず、数ヶ月前には寝込む日も増え、家事さえもままならなくなりました。

初めて施術を受けた時、身体が軽くなり、ラクに動けることに感動しました。

施術後、久々に買い物へ行けて本当に嬉しかったです!(家族もビックリしていました)

施術を受けるごとに体調も回復し、首肩のコリも感じなくなり、以前は少しの距離の外出でも疲れ果ててしまってた私ですが、おかげさまで、遠方の姪の結婚式(一泊)に2日間、疲れることもなく、元気に笑顔で出席できました。

ありがとうございました!

先生もお店の雰囲気も“さわやか”で心地が良いです♪

長期化して仕方ないと思っていた私でしたが、良い状態になれました。

同じような悩みの方に、諦めないで施術を受けてもらいたいです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

K.M様

買い物もできて、遠い九州まで行けるまでに。どんどん笑顔が増えて冗談を言いあえること嬉しく思います。

薬、漢方、鍼灸でも良くならず、日常の家事さえもままならない、ほんと不安で辛かったですよね。

すこし遠回りしたかもしれないけど、あちこち通われたから、当院の良さや、本当に必要な根っこに気づいてもらえたんだと思います。

これからもK.Mさんが笑顔でいられる、ちょうど良い加減を大切にして下さいね。

今後とも応援しております。宜しくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-