頭痛、肩こりの悩み。整体は半ばどこも一緒だと諦めていました・・・明石市 51才 女性

頭痛 肩こり 明石市 Hさま 51歳 主婦 img-Voice02.png頭痛、肩こりがひどくて整形外科で注射を打っていました。 知人からこちらの整体院の話しを以前聞いていた事を思い出し試しにと来院したのが始まりです。 若い頃から、腰痛、足のしびれを持っていたので整体は色々と良いといわれれば来院していました。 でもなかなか思うような改善がみられなかったので 整体院に対して半ばあきらめを持ちながらこちらの神戸垂水整体院に来ました。 最初は週に2.3日  10日目あたりから頭痛、肩こりが 驚くぐらいなくなりました。 今では注射に通うこともなくて嬉しいです。 施術は思う通りのところに「そこそこ!」という位に(心の中で)ぴったり?!ほぐしてくださいます。先生も優しくて、雰囲気も清潔感にあふれて心も身体もリフレシュして帰ります。

関連する お客様の声

-MENU-