数年前から首や肩からくる頭痛、頭重感、めまい等に悩まされてきました。神戸市垂水区 36才 女性

首・肩こり/頭痛/めまい   神戸市垂水区 K.Sさま 36才 主婦
 
数年前から首や肩からくる頭痛、頭重感、めまい等に悩まされてきました。嬉しい 肩こり/頭痛/めまい K・Sさま 神戸垂水整体院
マッサージをしたり、ハリに通ったりしましたが、やはり解消されず外出するのも不安だったり気遅れしてしまう日が続きました。
様々な薬も飲みましたが改善されず、ネットですずらんカイロプラクティックを見付けました。
初めての施術では立つ姿勢、歩き方、まくらの事など生活面での指導を丁寧にして頂き、体は治ろうとしているという話を聞き、心強く思いました。
回数を重ねる内に、体調も段々と安定していき、予定や約束を入れるのが不安でなくなりました。
体が元気になると心も前向きになっていき、 とても嬉しく思っています。
今後共しっかりと生活面を見直しつつ、 先生のご指導を受け体のメンテナンスをしていきたいと思います。
 

関連する お客様の声

-MENU-