病院で治らなかった、耳のつまり、めまいが殆ど起きなくなりました。神戸市垂水区 29才 女性

めまい/耳のつまり/体調不良   Nさま 29才 事務員 女性
 患者さまの嬉しい声 めまい/耳のつまり 神戸垂水整体院
半年ほど、目眩、耳のつまり等々体調不良が続き、幾つかの病院にも掛ったのですが、一向に良くなる気配が無かった中、貴医院のホームページで自律神経の改善が出来ると知り、藁にも縋るような思いで伺いました。
最初に筋肉の凝りを治していただいてから1カ月、目眩などは殆ど起きなくなり、毎日、仕事をするだけで疲れ果てていた身体も、段々元の状態に戻って来たように思います。
また、通常の施術の他にも、日常生活で気を付けるべき事や、アドバイスなどもいただき、とても役に立っています。
初めは、整体院は、敷居の高い場所だと思っていたのですが、今は、あの時勇気を出して行って良かったと思っています。
 

関連する お客様の声

-MENU-