定期的に施術を受け初めてから、原因不明のめまいは一度も起こっていません。神戸市垂水区 36才 女性

原因不明のめまい 神戸市垂水区 Y.Aさま 36歳 主婦 img-Voice03.png色々な病院で検査しても異常なし、原因不明のめまいで悩まされていた所 家族に整体を勧められ、(元々、ひどい肩こりと腰痛があったので)受診しました。 施術1回目ではっきりと身体に変化が!凝り固まっていた首と肩が軽くなりひどかった頭痛も軽減。翌週行った美容室で「肩がこんなにやわらかかった?」と驚かれる程。その効果に感動し、産後気になっていた骨盤のゆがみやO脚も治したい!と、どんどん欲張りに(笑) 定期的に施術を受け始めてから、めまいは一度もおこらず、気付けば仰向けで寝れない程ひどかった 腰痛が消えていました。思いきって受診して本当によかった! これからもメンテナンスよろしくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-