2人目を産んでから通えばいいかと思っていましたが、早く通って良かったと思っています。
産後骨盤矯正 / 主訴 腰・股関節・仙骨周辺歩けないほどの痛み
神戸市垂水区 T.Sさま 29才 会社員 産後2ヵ月 第一子
元々、妊娠前から腰・股関節・仙骨周辺に痛みがありました。
出産直後は立ち上がれなくなるまで悪化してしまい、歩くだけでも痛みが走るようになってしまったため、こちらに通うことに決めました。
通い始めてすぐに鋭い痛みはなくなり、スムーズに歩けるようになりました。
また、簡単にできるエクササイズや、歩き方、座り方のポイントも教えていただき実践することで長い間悩まされていた腰、股関節、仙骨周辺の痛みも大分軽くなりました。
体型面でも、太腿がかなり太くなってしまい悩んでいましたが、骨盤ベルトも併用しながら元の体型に戻すことができました。
体重は妊娠前よりもさらに3kg程落ちました。
子供は2人と考えているので、2人目を産んでから通えばいいかと思っていましたが、早く通って良かったと思っています。
ありがとうございました!
関連する お客様の声
- 【産後骨盤矯正】初回からズボンが履ける、効果の速さに驚きました。神戸市垂水区 Y様 27才
- 妊娠前のジーンズが履けるようになりました!
- 色んな整体院を調べたのですが、ここは『子供連れOK!』『完全予約でかしきり状態』『産後の骨盤矯正を専門にしている』など私の理想にピッタリだったので決めました!旦那にも通いだしてから『お尻が小さくなった』と言われる程、骨盤も閉まり、良い事ずくめです♪
- 産後骨盤矯正で恥骨、骨盤全体の違和感が楽になった!神戸市垂水区 32才 N.K様
- 産後骨盤矯正で産前のジーンズも入るようになりました。神戸市中央区 産後2ヵ月 第一子
- 腰痛は3回目の施術を受けたくらいからなくなり、めまいもほとんど気にならなくなりました。
- 2~3回の施術で歩行中の違和感が軽減され、効果を実感しています。
- 背筋も伸び身体の軽さを実感します(神戸市垂水区 S.E様)
- 垂水に住んでいる限り、ずっとお世話になろうと思っています。
- 期待以上に快適な施術で、いつも行くのを楽しみでした。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 A.T様 第一子