産後骨盤矯正、1人目から通って良かったです。神戸市垂水区 T.S様 産後2ヵ月~

産後骨盤矯正 神戸市垂水区T.Sさま (2).jpg 産後骨盤矯正  /  主訴  腰・股関節・仙骨周辺歩けないほどの痛み 神戸市垂水区 T.Sさま 29才 会社員  産後2ヵ月 第一子 産後骨盤矯正 神戸市垂水区 T.S様 29才 会社員.jpg 元々、妊娠前から腰・股関節・仙骨周辺に痛みがありました。 出産直後は立ち上がれなくなるまで悪化してしまい、歩くだけでも痛みが走るようになってしまったため、こちらに通うことに決めました。 通い始めてすぐに鋭い痛みはなくなり、スムーズに歩けるようになりました。 また、簡単にできるエクササイズや、歩き方、座り方のポイントも教えていただき実践することで長い間悩まされていた腰、股関節、仙骨周辺の痛みも大分軽くなりました。 体型面でも、太腿がかなり太くなってしまい悩んでいましたが、骨盤ベルトも併用しながら元の体型に戻すことができました。 体重は妊娠前よりもさらに3kg程落ちました。 子供は2人と考えているので、2人目を産んでから通えばいいかと思っていましたが、早く通って良かったと思っています。 ありがとうございました!

関連する お客様の声

-MENU-