病院でも良くならなかった、足のしびれ。神戸市垂水区 Yoshiko様 48才

【ご来院前の悩み:足のしびれ、首の痛み、腕・顏のしびれ】

【神戸市垂水区 Yoshiko様 48才 パート】

Q1.最初、どのぐらいの期間、どんな悩みがありましたか?

2.3ヶ月、足のしびれからはじまり、首の痛み、腕や顔までしびれを感じる様になり、病院へ行ってもよくならず不安でした。

Q2.今までどういうことをして対処してきましたか?
病院を受診したり、痛み止めを飲んだり、自分で足をもんでみたりなんとかごまかして過ごしていたと思います。

Q3.神戸垂水整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

あまりにもしんどくて困っていたのですが、まず、しびれがすぐにおさまり、他の体の痛みも消えていき、体の不調をなく過ごせるのが、こんなに早く叶うなんて、もっと早くこちらに来ていれば…と思いました。

Q4.どんな施術でしたか?他店との違いは?

他店を知らないので比べることが出来ませんが、痛きもち良いくらいの力の入れ方での施術でとても気持ち良いです。

Q5.どんな人へおすすめしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

痛みやしびれ等、体の体調が続いておられる方は一度、先生の施術を受けてみられてはとおすすめします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Yoshiko様、嬉しいご感想ありがとうございます。持ち前のポジティブさで、アドバイスに素直に耳を傾けて行動してくれた結果だと思います。息子さん3人が大学、高校、中学と成長。ママのたくさんのがんばりにカラダがホッとひと休みしたくなったかな。息子さんたちも、まだまだママのサポートが必要です。がんばるけど、がまんしないを心がけて、からだの揺らぎの時期を上手に乗り切っていきましょうね。今後とも宜しくお願いします。

ワンポイント

しびれなどの痛み不快感。外からみてキズあるわけでもありません。そのため周りの人から理解してもらえづらいという部分でも気持ち的に辛くなります。

痛みが長く続いたり、さまざまなストレスを我慢していると、本来、私たちの脳が持っている「痛みを抑える神経」の力が弱くなり、痛みを普通より強く感じたり、痛みが慢性化します。

こじらせて悪化させないためにも、早めの対応が大切です。

関連する お客様の声

-MENU-