趣味や仕事で慢性腰痛。とても身体が軽くなり、楽になりました。神戸市垂水区 40才 男性

【来院前の悩み・慢性腰痛】
【神戸市垂水区 堀越さま 40才 男性】

生来の姿勢の悪さや学生時代のテニス、現在の仕事の影響で慢性的な腰痛を抱えていて、ずっと身体のメンテナンスをしなきゃいけないと思いながら時間が過ぎてしましました。

40歳をむかえて本当になんとかしなきゃいけないと思っていた時、妻から神戸垂水整体院を勧められて施術をしてもらったところ、とても身体が軽くなり、楽になりました。

改めて身体のメンテナンスの大切さに気がつきました。

今は出てきたお腹を改善すべく、ダイエットにも励むようになり、腰痛の根本的な改善に取り組もうと思っています。

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

お仕事を頑張る男性。子育てサポートを頑張るパパ。沢山お越しになっています。お気軽に、体のケアへお越しください。⇒ 男性の施術はこちら

関連する お客様の声

-MENU-