【坐骨神経痛】痛くなく、帰り道に思わず小走りしています。(西舞子より こたろうママ)

【来院前の悩み:坐骨神経痛(左側おしり~足先まで)・ひざ痛み】

【西舞子より こたろうママ 57才】

Q1.最初、どのぐらいの期間、どんな悩みがありましたか?
1年以上足の先のしびれていて坐骨神経痛と診断され、治療していましたが改善されることがありませんでした。

Q2.今までどういうことをして対処してきましたか?
整形外科で電気治療をしたり、レーザーをしたりしていましたがその時少し楽になりますが、足の指先のしびれは良くなりません。

Q3.神戸垂水整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
まず、体がポカポカして、やわらかくなって軽く感じ、足の方も以前より良くなってきました。それ以外にあった肩こりや腕の痛みなどもすごく良くなっていて、忘れる位までなっています。これはビックリです!!

Q4.どんな施術でしたか?他店との違いは?
痛くないし、身体がすごく軽くなり、帰り道に思わず小走りしています。

Q5.どんな人へおすすめしますか?または一言メッセージをお願いいたします。
私は元々冷え性であらゆる不調を持っていました。こちらに来るようになってから解消されました。何より生活習慣が悪かった事を学びました。家で出来る体操も教えていただき、意識も変わりました。これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

こたろうママ様、嬉しいご感想ありがとうございます。お仕事が快適にできるようになって良かったです。1年以上、辛かったですよね。痛い部分の治療だけでは根本的に良くなりません。痛みがでているところは結果で原因ではありません。なので、体全体のつながりを診て、なぜ、そこに負担がかかるのかという本当の原因を見つけてアプローチをかけていくことが解決の早道。これからも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-