初回から顔のむくみがとれ、巻き肩も改善しました。尼崎市 嶋崎様 27才


【出産後の悩み:体型のくずれ】
【尼崎市 嶋崎様 27才 会社員 産後1ヵ月~ 第一子】
妊娠出産で変わってしまった体型を戻す目的で来院しました。
丁寧なカウンセリングで体の歪みを理解した上で施術を受けることができました。
初回から顔周りのむくみがとれ、巻き肩も改善しました。
ピキピキ痛む腰痛や股関節の違和感も3回目には無くなりました。
また産後の体はデリケートで無理な運動は禁物と言うものの、どんな事から始めればよいのか分からず悩んでいました。
毎回、先生から正しい姿勢やお家でできるエクササイズを教えて頂けるので無理なく安心して取り組めました。
家で教えて頂いたことを行い、施術を重ねると、お腹周りも少しずつ引き締まってきました。
一対一の施術で予約制ですが、予約が取りやすく、駅近で通院もしすいです。
産後の疲れた体に、ご褒美として通院でいています。
いつもありがとうございます。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

嶋崎さま
うれしいご感想、そして遠方よりのご来院ありがとうございました。産後の悩みがいろいろ改善リセットできてよかったです。妊婦さんになると姿勢の変化や、横向き寝の時間が増えます。そのため首、肩、まわりが窮屈になり、血液やリンパ液が停滞します。産後は巻き肩や顔のむくみを引きずってしまいやすいです。
ご感想にあるように「産後の体を整えるのにどんな事から始めたらよいのか分からず悩んでいました。」という方は多いです。ネットで調べると沢山の情報が溢れ、手軽に手に入ります。ただそれが自分に合っているのかは別ですからね。
体を整えていくにしても、出産でがんばってくれた体に無理させないこと。出産後の体の状態は千差万別で、ひじょうにデリケート。ライフスタイル、年齢や出産の方法、はたまた妊娠中は安定していたのか?それとも切迫早産で安静だったり・・・。1人1人に合わせ調整、エクササイズの順番、レベルも変える必要があります。
お役に立ててよかったです。子育ては始まったばかり。体も心も笑顔でがんばってくださいね。応援しております。
関連する お客様の声
- 反り腰や骨盤の広がりも気にならなくなりました。(垂水区 28才 産後2ヵ月~ 第一子)
- HPから池田先生の大変熱心なお人柄が伝わってきて信頼できると感じました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 H.A様 第一子
- 友人や産院の先生から「産後の骨盤矯正は早いうちから通うべき」アドバイスがありました。神戸市須磨区 26才 第一子
- 産後骨盤矯正後も定期的なメンテナンスもお願いしたいです。神戸市垂水区 S.T様 35才 第二子
- 出産後、めまいでふわふわする浮遊感。子供の送迎や散歩にも行けない。神戸市垂水区 32才 公務員
- 産婦人科で異常なしと診断された恥骨の違和感が解消しました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.K様
- 別のお店の産後骨盤矯正へ通ったことがありましたが・・・。神戸市須磨区 R.S様 第二子
- 産後の骨盤矯正、目に見える形で改善されて嬉しかったです。神戸市垂水区 K.M様 35才
- 実は他の整骨院へ行きましたが、笑いが出るほど痛すぎて・・・。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 M.T様 第三子
- 産後の腰痛、気にせずに過ごせるようになりました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 S.A様 第二子

























