股関節の痛み足全体がだるい。改めて姿勢の大切さを知ることができました。神戸市垂水区 女性 46才

【来院前の悩み:股関節の痛み】
【神戸市垂水区 杉浦さま 46才 パート】

仕事柄、長い距離を歩くので、普段から体全体疲れが溜まりやすい状態でした。

特に股関節の痛みがひどく、足全体がだるくなりやすい日々でした。

インターネットでこちらの整体院を見つけ、すぐに予約を入れさせていただきました。

初めて施術していただいた時から体の痛みが随分楽になり、回を重ねるごとに体調がよくなることを自分でもはっきりと感じることが出来ました。

もともと自分の姿勢の悪さを自覚していましたが、先生に見ていただくことで、改めてよい姿勢の大切さを知ることができました。

常によい姿勢を作る。意識して立ち、座り、歩く。

今までの生活でできていなかった姿勢を意識することを、これからの毎日で常に頭の中に置いて体を大事にしていけたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

骨盤のゆがみのほとんどが、日常動作の癖が原因で生じ、日々繰り返されるうちに増幅していきます。当院では施術以外にも、正しい体の使い方を指導することで早期改善、予防が望めます。 ⇒ 一般の整体

関連する お客様の声

-MENU-