整骨院ではダメだった!足の腫れ、膝の痛みが・・・神戸市垂水区 23才 女性 

194.jpg 膝痛/足の腫れ      神戸市垂水区 S.Mさま 23才 女性 サービス業
 嬉しい声 膝の痛み S.Mさま 23歳 神戸垂水整体院
普段立ち仕事しているせいか、急な足の腫れや膝の痛みに悩み、整骨院に通っていました。整骨院に行ったその日は楽になるもののなかなか良くならず、毎日シップや薬で痛みを和らげながら仕事をしてました。 そんな中、垂水駅付近を歩いているとふと普段は目につかなった整体という文字が目に入り、院長に悩みを相談しました。整体には行った事が無く少し不安な気持ちはあいましたが、少しでも体が楽になるならと思い施術をお願いしました。  院長は体のしくみや痛みの原因等をわかりやすく教えてくださり40分ほどの施術もあっという間に終わってしまうぐらい、体が楽になりました。今では週に1度通院していますが、以前のような急な足の腫れや膝の痛みは起こらなくなりました。
整体は体の骨のゆがみを本来の位置に直していくもので、 今では少しずつ正しい姿勢になってきているのかなと感じています。 先生に出会えて、私の悩みは無くなりそうです。 感謝しています。

関連する お客様の声

-MENU-