他の患者さんが言う通り、先生は優しく、清潔感もあり、産前のズボンを履きたく通院を決めました。神戸市垂水区 小川様 第一子
産後骨盤矯正 / 主訴 産後太り
(神戸市西区 小川友子さま 30才 銀行員 産後2ヵ月~ 第一子)

産後の骨盤矯正についてHPを見て、とても雰囲気がよさそうだったので来院しました。
他の患者さんがおっしゃっている通り、先生は優しく、清潔感もあり、産前のズボンを履きたく通院を決めました。
1回目の施術後、体がとても軽くなり、帰り道、とても歩きやすく驚きました。
自宅でできる正しい姿勢のストレッチも教えて頂け、育児の合間、料理を作る時・・・等、意識して取り組むことができました。
子供を預けて、1人の時間を少し満喫し、体も軽く、心もりリフレッシュでき、通院してよかったです。
産後の戻りも停滞していましたが、食事の仕方を教えて頂き、元に戻っていきました。
ジーパンを履いた姿が産前に戻ってきており、引き続き、自宅でのストレッチをしていきたいと思います。
叉、外反母趾がひどかったのですが、少し治った気がします。
完全予約制で、先生も親身に対応してくださり、叉、リフレッシュ兼ねて通院したいと思います。
本当にありがとうございます。
関連する お客様の声
- スカートが入るようになったり、肩こりが楽になったり効果を感じることができました。神戸市中央区 I.N様 28才 第一子
- 産後骨盤矯正、2人目もお願いしました!(神戸市北区 Tママさん)
- 自宅の近くにも産後骨盤矯正のお店はありましたが・・・神戸市灘区 河野様 第一子
- 初回からスボンの腰まわりに余裕ができてビックリ。神戸市垂水区 産後2ヵ月 第二子
- 3人目の産後骨盤矯正は神戸垂水整体院さんで!丁寧で効果を感じられて良かった。M.K様 33才 産後3ヶ月~
- 産後骨盤矯正、ぜひ2人目もお世話になりたいです。神戸市西区 谷川様 第一子
- 1回目から効果があり、家族からも後ろ姿の違いに驚かれました。産後骨盤矯正 神戸市長田区 第二子
- 産後骨盤矯正1回目から腰回りが締まり幅が細くなったのを実感。神戸市垂水区 S.M様 32才 第二子
- 育児の活力が湧いてきます。
- 施術後には履いてきたパンツが少しゆるく感じ姿勢もよくなります。

























