背中の丸みが少しずつ取れ、毎日、鏡を見るのが楽しみ!神戸市垂水区 79才 主婦

背中緊張/内臓不調  F.N さま  79才 主婦
 患者さまの嬉しい声 背中の緊張  神戸垂水整体院
何時の頃からか、年を重ねるにつれ背中が丸くなり、背中に凝りを感じるようになりました。背が丸くなると見かけが悪くなるのは勿論の事、内臓にも悪影響を及ぼし何とも不快な毎日を送っていました。
そんな時、娘の勧めもあって、九月初めから先生にお世話になることになりました。先生のお勧めで、初めの一週間は毎日詰めて治療を続けました。
それが効を奏したのか、背中の丸みが少しずつ取れ、毎日、鏡を見るのが楽しみになって参りました。こんなに早く好結果が得られるとは思いもよりませんでした。
先生の御指導のもとに、自らも絶えず意識して のばす様にしています。姿勢が良くなれば 必然的に胃に圧迫感を無くなりつつあります。
もう年なんだから・・・・と諦めず、 それなりに美しく健康でポジティブな人生を
と願っています。
 

関連する お客様の声

-MENU-