肩こり。今までマッサージなどに使ってきた時間やお金も本当にムダだったって思うくらいです。明石市 38才 歯科助手

肩こり   明石市 K.Mさま 38才 歯科助手 肩こり 明石市 K.Mさま 38才 歯科助手 神戸垂水整体院 30代に入ってから肩こりに悩まされて、接骨院・マッサージどこに行っても、一時的で、薬を飲んで、コリをおさえてきましたが、根本的に治していきたいと思って、口コミの内容も良く、職場からも通いやすい、神戸垂水整体院を選びました。
本当によくなるのか? 初めての整体で、不安もありましたが一回施術してもらうだけで、肩も楽になったので初めの不安もなくなって今までマッサージなどに使ってきた時間やお金も本当にムダだったって思うくらいです。 今は通院して、約2ヵ月ぐらいですが、肩も頭もスッキリする日が増えてきて、嬉しいです。
正しい姿勢、歩き方にも気を付け、月1メンテナンスを目指して、こ れからも通って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。 初来院の時は、急な予約なしで朝一に飛び込みで
行ったにもかかわらず、こころよく診て頂いてありがとうございました。
 

関連する お客様の声

-MENU-