背中の慢性痛。もっと早くに試しておけばよかったとも思いました。神戸市垂水区 ゴルフ場キャディ 51才 

肩/背中慢性痛  Y・Tさま 51才 ゴルフ場キャディ
 患者さまの嬉しい声 肩/背中慢性痛 ゴルフ場キャディ 神戸垂水整体院
脚や背中が常に張った状態で、しんどい思いをしていました。
接骨院に行ったり、リンパマッサージを受けたりしましたが、その時は気持ち良くてもすぐに張りが出てしまい、成果を得られないまま、生まれて初めてのカイロプラクティックを試してみようと、すずらんカイロプラクティックに来たところ、一回の施術で身体全体がすっきり!
最初は、全身の張っている筋肉をほぐしていただいて、筋肉がやわらかくなってから、骨の矯正をしていただきましたが次の予約が待ち遠しい程、身体が軽くなっていくのがわかりました。
もっと早くに試しておけばよかったとも思いました。いやいや、こちらにお世話になって本当によかったと感謝しています。
 

関連する お客様の声

-MENU-