腕の痛み、しびれ。10日余り通院していた整骨院は患部をゴツゴツと押すだけで、いっこうに良くならなかった。女性 71才

 腕の痛み / 指のしびれ    加藤ナナさま 71才
 患者さまの嬉しい声 腕の痛み/指のしびれ  加藤さま 神戸垂水整体院
10日余り通院していた整骨院は患部をゴツゴツと押すだけで、いっこうに良くならなかった。 垂水駅前あたりに医院が沢山あるのを思い出しでかけてみた。みどりの看板に惹かれて入った「すずらんカイロプラクティック」の院内はやわらかい緑色でまとめられていて、流れる音楽もソフト、照明も目にやさしく、清潔であった。
整体療法は70代には強すぎるのではと不安を持っていた。しかし池田院長の施術は、柔らかいタッチで全身を揉み進み患部にくるとここだというようにほぐしてくれる様に感じた。
一回目の施術後全身にほんわかと温かいものが流れた。これが私の望んでいた感触であった。 この院長に託してみようと決めた。
2回目で腕の痛み、指のしびれは楽になった。 3回目頭痛を訴えると施術後には改善された。
全身の血行が良くなるのも、そう遠くは無いのではと、 安心して託せる池田先生に巡り会えたことを喜んでおります。

関連する お客様の声

-MENU-