悩みのタネだった酷い肩こり、背中のコリほぼ解消しました。神戸市垂水区 39才 会社員

【来院前の悩み 、背中を刺すように痛む肩こり】
【神戸市垂水区 中村様 39才 会社員】

母に勧められて、駆け込み寺のように飛び込みました。

診ていただくようになり、悩みのタネだった酷い肩コリ、時には痛みで呼吸が浅くなっていた背中のコリも、ほぼ解消しました。

日常の中でも、骨盤の位置をふと気にすることが習慣づいて来たのも、良い変化かなと思っています。

教えていただいた体幹を育てる運動もまだまだですが頑張ります。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

デスクワークによる肩こりでお悩みの方へ。体の中心にある骨盤を整えると、女性特有の悩み「冷え、むくみ」が改善されると共に、肩コリや頭痛がラクになりますよ。⇒ 骨盤のゆがみが引き起こす女性の悩み

関連する お客様の声

-MENU-