絵かきや”なかしみず まなみ”さん

友人のお友達、絵かきや ”なかしみず まなみ” さんに

「家族」の肖像画を描いてもらいました。

”なかしみず まなみ”さんを知ったのは 

友人からプレゼントして頂いた、

色えんぴつで描かれたイラスト入りカレンダー。 

1本1本の線と色の世界から、

なつかしい、やさしさ、ぬくもりを感じさせられました。  

(´▽`) ホッと、心の緊張がとけて、

頬もゆるんだこと、今でも忘れません。   

そして、この度出来上がってきた「大切な家族」。 

シアワセ色のイロトリドリノセカイです。 

嫁さまと出会い、長男、次男が誕生し・・・

想い出いっぱい、イロトリドリノ日々。  

そばで眺めているだけで、 

な~んかシアワセが満ちてくる(*^_^*)  

目じりのシワに感謝をこめて 

家族にありがとう。 

支えてくださる皆さん、ありがとう。

そして、なかしみず まなみさん 

この度は、かわいい素敵な絵を描いてくださり、

ありがとうございました。(*^_^*)


みなさんも、心温まる素敵な世界へどうぞ!
えかきや 中清水 愛美さんのホームページ

関連する ブログ

-MENU-