ぎっくり腰、一週間過ぎても痛みがとれない。

【来院前の悩み:ぎっくり腰が一週間過ぎてもスッキリしない】

【神戸市垂水区 H.O様 70才 主婦 】

今回、腰痛の治りが今ひとつだったので今迄一度も行った事がなかった整体で娘のすすめもありお世話になりました。

初めの1.2回で良くなっていき良かったです。

腰痛は何をするのにも不自由で恐ろしく2.3日動けません。

この先起きないように自分自身も気を付けないとと思って1ヵ月1回メンテナンスでお世話になっています。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

H.Oさま、この度は娘さんのご紹介でのご来院有難うございます。腰は体の要です。ほんと痛めると生活に支障をきたしますよね。ギックリ腰は、正式には「急性腰痛」と呼びます。何か特別なことをしたから「腰」痛くなった思っておられる人も多いのですが、実は痛みを感じる前から普段の生活の中での「腰」への負担が蓄積され、それが限界となった時「痛み」として現れるのです。ですから、ご自身で普段からの正しい姿勢を心がけてもらい、メンテナンスをすることで、また急に動けないほどの腰痛にならずに過ごせますからね。がんばっていきましょう。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-