身体はもちろん、精神的にも支えてもらっています。神戸市垂水区 45才 ヨガ講師

【来院前の悩み:コンデイションUP】
【神戸市垂水区 Kさま 45才 ヨガ講師】

池田先生とは業種は違えど「お越し下さる方の健やかな心身を整えるお手伝い」という意味では、私も同じ気持ちで仕事に取り組んでいるつもりです。

ですが、ある意味、職業病なのか「自分の身体」のメンテナンスを怠りがちに・・・。そんな時はこちらでしっかりケアしてもらっています。

週10クラスのレッスンを乗り切る為には、なくてはならない存在です。本当に助かっています。

多少のオーバーワークも先生のおかけで身体はもちろん、精神的にも支えてもらっている様に感じています。

物腰の柔らかなイケメン先生!そっと寄りそう様にして心身ともに整えてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

イケちゃんも整体業をしていますから正し姿勢や使い方を意識し心がけています。しかし100%完璧はありません。偏りが出てくるものです。それが人間の体で自然です。 だから、私が「あーなんか体がしんどいな。心がモヤモヤするな。」そんな時は、会うだけでも整う人Kanna先生のヨガにお世話になります。あなたにもいてますか?会うと整う人? ⇒ 心と体をつなげるコンデイションUP整体

関連する お客様の声

-MENU-