えっ!?なんで?ものすごく動きがスムーズになりました!神戸市垂水区 37才 バレエ講師

コンディションUP 神戸市垂水区 H.Aさま  37才 バレエ講師
しばらく前から踊っていても、普段の生活でも左右にズレを感じ友人からも一度整体に行った方がいいよと言われ、どうせなら、バレエを観たり、知ったりしている先生がいいなと思いこちらに治療をお願いしました。 先生はとてもおだやかな感じで、どんな時にズレを感じるのか、動きを見ながら聞いて下さって、自分の状態をとても伝えやすかったです。 治療もむりやりではなく、しっかり時間をかけて整えてもらえて、終わった時には体の中に引っかかる所が全くなくなって水が流れているような感じになりました。 驚くのが、違和感があったり、動きが鈍い所を伝えると全く違う所からアプローチされるけど、その後ものすごく動きがスムーズになって えっ!?なんで?って体験を数回しました。 先生すごいです!!これからもお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-