【産後骨盤矯正】神戸市垂水区より さくらちゃん(生後4ヵ月)ご来院。

神戸市垂水区で産前産後の骨盤矯正のことならお任せください。

こんにちは、神戸垂水整体院 院長 イケちゃんです。

産後骨盤矯正へ神戸市垂水区よりご来院のMさま。

お子様、さくらちゃん(生後4ヵ月)第三子のご紹介。

上のお子様たちが、4歳、2歳。

このたび第三子ともなると「猫の手も借りたい」となるのが普通!?

だと思いますが、ママは違いますよね。

母性本能で、何でも一人で抱え込んでしまう人が多いです。

Mさまも、限界ギリギリで踏ん張っておられる感じでした。

なんとか、子育てが楽しめるリズムがとり戻せたようで良かったです。

みなさんも、我慢しても良い事は1つもありません。

心も体も限界になる前に、産後ケアをはじめましょう。

産後ママの骨盤矯正プラン詳細 ⇒  こちらへ

関連する ブログ

-MENU-