初回の施術で、はいてきたズボンが落ちて、びっくり!

2014.01.09

産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Iさま(5).JPG
産後の骨盤矯正 / 主訴 腰痛(坐骨神経痛)   
(神戸市垂水区 Kanakoさま 33才 第一子)

産後の骨盤矯正/腰痛   神戸市垂水区 Kanakoさま 33才  神戸垂水整体院
来院のきっかけは妊娠中からの腰痛です。
マタニティヨガのクラスでどうしても出来ないポーズがあり、ヨガの先生が『骨盤やばいよ』と注意を受けてしまいました。

そして産後だっこをしたり思い荷物を持ったりで悪化し、
こちらにかけこみました。赤ちゃん連れもOKというのが安心でした。

最初の施術を受けた後は、はいてきたパンツ(ズボン)が落ちる!びっくりしました。
そして私は姿勢が悪く猫背だったのですが正しい姿勢がとりやすくなりました。

先生は正しい姿勢のとり方や施術方法など丁寧に説明して下さり、
普段からもがんばらないとなと思いました。

その後数回来院していますが、ふとした時のビリっとくるイターっ汗という腰痛はなくなりました。
その時々で肩がこっていたり首が痛かったりと子育ての疲れはいろいろ出てしまうのですが、その都度先生にお伝えして楽にしてもらっています。

骨盤矯正が終わってからもちょくちょく通いたいなぁなんて思っています。
気持ちもすっきり!体が整うと心もHAPPYです。パパにも優しくなれる(笑)
一覧ページへ
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter