お客様の声

  • 整体&生活の見直しでアトピーの広がることなく治まりました! 

    産後骨盤矯正 神戸市195.JPG

    産後の骨盤矯正 / 主訴  腰痛・母乳・アトピー   
    S.T 33才 主婦   第一子
     患者さまの嬉しい声  産後の骨盤矯正/アトピー 
    今年の2月に子供を出産し、産後の体のケアを怠っていたことや日々の疲れからアトピーが顔と手に出てきました。

    こちらで整体をうけて、叉、毎日の生活を見直したところ
    顔のアトピーは広がることなく治りました。手は、まだ治っていませんが、普段これまでにアトピーがでた場合より軽く済んでいます。

    叉、体が整ったことで、産後の腰痛も軽くなり、母乳の出(片方の胸からの母乳の出が悪かった。)
    が、よくなるという効果がありました
    体のケアが大切なんだなと実感しています。
    こちらに通って良かったです。
     
  • 体重が減り、産前のジーパンが履けるようになりました!

    産後骨盤矯正 神戸市垂水区 檜垣さま.jpg

    産後の骨盤矯正  /  主訴  骨盤の開き
    (神戸市垂水区 T.Hさま 27歳 主婦 産後3ヵ月~ 第二子)

    img-Voice06.png来院のきっかけはホームページで探して、他の患者さんの声を見て、すごく雰囲気もいいし、良さそうだったからです。

    産後の骨盤がすごく気になり、浮いた感じがしてなかなか寝れない日もありました。

    骨盤ベルトで常に締めていないとダメな毎日でした。しかし施術をしていただいてからは、骨盤がぎゅっと締まり、骨盤ベルトをしなくても寝れるように なりました。


    体重も少しずつ減り、産前にはいていたジーンズが履けるようにもなりました。

    本当に来院してよかったなぁと思います。子供2人を連れていけるのもすごくありがたかったです。

    先生も優しく来るたびに癒されています。また今後も定期的に通いたいと思います。本当にありがとうございました

  • 気持ちもじっくり聞いてくださり、心も体もリラックス。

    産後 神戸市垂水区 191.JPG

    産後の骨盤矯正 腰痛 M.Nさま 34歳 主婦

    img-Voice01.png池田先生、いつもお世話になっております。体の中で凝っているところがあると、そこをしっかり押してくださったり、ほぐしてくださったりして、ガチガチの体を柔らげてくださいます。体がとても軽くなり、動くことが楽になります。

    また、整体を受けた後は、体中がぽかぽかとあたたかくなり、血行がよくなっているのだなとうれしく思います。体がほぐれ、楽になるだけではなく、池田先生のあたたかい人柄や雰囲気に包まれて、心もリラックスすることができます。私の気持ちをじっくりと聞いてくださり、時にはありがたいアドバイスもしてくださいます。心を込めて対応してくださっていることが感じられ、とてもうれしく思います。池田先生の患者さんを大切に思う気持ちと、1対1のかかわりだからこそ感じられることだと思います。

    また、池田先生はとてもおしゃれなので、院内は清潔感が漂い、飾っている物もおしゃれなものばかりなので、見ていても楽しい気持ちになりますし、そこにいるだけで、明るい気持ちにもなります。池田先生には、いつもあたたかいお気持ちをいただいていると共に、心も体もリフレッシュさせていただいております。 心から感謝しております。今後も家族共々、どうぞよろしくお願い致します。

  • 恥骨を中心に骨盤全体の違和感が楽になった!

    産後骨盤矯正 神戸市120229_140952.jpg

    産後の骨盤矯正/恥骨痛
         NKさま 32歳 主婦 
     
    出産前から起きた恥骨痛。120305_134530.jpg
    出産後ある程度治まったものの、恥骨を中心に骨盤全体の違和感が産後2ヵ月経ってもとれませんでした。 

    HPを見かけ、ダメもとで来院。
    初めての整体でしたが、店内も綺麗で丁寧な対応をして貰え、ゆがみの状況、施術内容の説明も納得いくもので、安心して施術を受けられました。

    受けた日は一日身体がほかほか、回数を重ねるごとに骨盤の違和感の軽減を実感しています。
    ついでに授乳のせいで感じる背中のだるさも和らぎます。

    子供も一緒にお邪魔できるのが何より助かります。
     
  • 施術後には履いてきたパンツが少しゆるく感じ姿勢もよくなります。


    有光さん.JPG
    産後の骨盤矯正/肩こり  
    K.Aさま 30才 主婦
     患者さまの嬉しい声 産後の骨盤矯正  l神戸垂水整体院
    先生はとても話しやすい方です。
    施術中から体中がポカポカ暖かくなり、施術後には履いてきたパンツが少しゆるく感じ姿勢もよくなります。

    肩こりがひどくて施術を受けていますが、肩以外でも調子の悪い箇所を伝えると、その箇所も重点的に施術してくださいます。また、健康上のアドバイスもいただけるので助かっています。
  • 2~3回の施術で歩行中の違和感が軽減され、効果を実感しています。

    産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Sさん.JPG

    産後の骨盤矯正/腰痛/肩こり/膝痛  
    (神戸市垂水区  M・Sさま  35才 第一子)
    101101_084318.jpg

    出産後、骨盤のずれからくる腰痛や肩こり、
    膝の痛みなどのため来院しました。

    施術後は体が軽くなる感じがして、楽になります。2~3回の施術で歩行中の違和感が軽減され、効果を実感しています。

    以前にも2ヶ所整体に通ったことがありますが、
    マッサージチェアーや足湯などに時間をとり、
    実際の施術は15分程度と短く、
    通院しても大して効果を感じませんでした。

    こちらでは、丁寧に割り当て時間いっぱいに施術していただき、その効果も実感でき、近くでいい整体院に出会えたと喜んでいます。
  • ウエストのラインとおしりが少しずつ引き締まり姿勢がよくなった。

    産後の骨盤矯正    神戸市垂水区 T.Kさま 27才 主婦

    産後の骨盤矯正 T・Kさま 主婦 神戸垂水整体院
    骨盤矯正を受けてウエストのラインとおしりが少しずつ引き締まり姿勢がよくなった。
    ふくらはぎのむくみが気にならなくなった。
    太ももが以前よりスッキリした。
     
  • 池田先生に出会えた私は、かなり幸せもんだ!

    産後ケア/腰痛/軽度側弯症    かあちゃんサマ 34才 主婦
     101108_092024.jpg
    小学生の頃、背骨が曲がっている!と指摘されたことがあったのですが、ずっとそのままに・・・。

    20歳を越え、一度「整体」が気になったのですが、一回の料金相場を知り断念。
    2児の母となり、年々体に現れる"ボロ"をどうにかしたい!と思い、ネットを調べていた時、こちらのお店に出会いました。

    とてもわかり易いホーミページが印象に残り、あくる日Tel。とても丁寧な応対で安心できました。

    施術の際も、詳しく分析、説明して下さり、「回数券」のおサイフへの優しさ、からも、つづけて通わせて頂いています。

    不規則だった食事がキチンと食べられるようになったり、
    生理痛の痛みも軽くなったり、また疲れが溜まりにくくなった気がします。


    ダイエットのことや、娘の内また歩きのクセのことなど、
    何でも気さくに相談にのって下さり、
    整体初Challengeで池田先生に出会えた私は、
    かなり幸せもんだと自負している今日この頃。

    近所のママさんたちにも、
    整体のすばらしさを説いて回ってます(^-^)!!
     
  • 20年の頭痛生活に終止符、諦めていた耳鳴りもピタッ!

    偏頭痛 耳鳴り 神戸市垂水区 R.Yさま 45歳 PCインストラクター

    img-Voice04.png長年悩みだった偏頭痛と数ヶ月間続く耳鳴りの為施術を受けました。偏頭痛は2~3日に1度 市販薬で痛みを抑えている状態でしたが 1、2度の施術で、頭痛の頻度や痛みの度合いも軽減し、市販薬を飲むことはほぼなくなりました。20年近く続いていたので、頭痛のない生活、薬を飲まなくていい生活が信じられません。

    耳鳴りは、モーター音の様な、ウーという音が24時間続いている状態で、耳鼻科や脳神経外科など通院しても一向に改善せず、半ば諦めかけていました。

    整体の施術でも頭痛ほど早くには改善が見られませんでしたが、施術以外のアドバイスも受け諦めず施術を続けたところ、ある日ピタッと耳鳴りが止まりました。その後再発していません。数ヶ月間の身体の不調が嘘の様で、本当に嬉しいかぎりです。

  • 整体は半ばどこも一緒だと諦めていました・・・

    頭痛 肩こり 明石市 Hさま 51歳 主婦

    img-Voice02.png頭痛、肩こりがひどくて整形外科で注射を打っていました。 知人からこちらの整体院の話しを以前聞いていた事を思い出し試しにと来院したのが始まりです。

    若い頃から、腰痛、足のしびれを持っていたので整体は色々と良いといわれれば来院していました。 でもなかなか思うような改善がみられなかったので 整体院に対して半ばあきらめを持ちながらこちらの神戸垂水整体院に来ました。

    最初は週に2.3日  10日目あたりから頭痛、肩こりが 驚くぐらいなくなりました。 今では注射に通うこともなくて嬉しいです。 施術は思う通りのところに「そこそこ!」という位に(心の中で)ぴったり?!ほぐしてくださいます。先生も優しくて、雰囲気も清潔感にあふれて心も身体もリフレシュして帰ります。

はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter