お客様の声

  • マイナス5kgの減量に成功!!周りの友人からもビックリされるほどで、何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!!

    産後骨盤矯正 /    主訴 体型くずれ産後の骨盤矯正 あゆみさま 明石市 大久保町(2).JPG

    産後の体型、おしりやウエストまわりが気になり通い始めました。

    整体院は通ったことがなく今回が初めてで、何処がよいのかも何も分からず悩んでいる時にこちらのHPを見つけて、電話対応がとても丁寧で雰囲気が良さそうだったのでこちらに通うことを決めました。

    2人目を出産後ということもあり、なかなか体重が戻らなかったのですが産後2ヶ月半で通い出してからすぐに減っていき、こちらの施術と、先生から教わったエクササイズだけでー5kgの減量に成功することが出来ました。

    周りの友人からもビックリされるほどで、何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!!

    本当に通って良かったと大満足です!! 

    何より、説明やエクササイズの指導など、本当に分かりやすくすごく優しい先生だったことが良かったです。

    是非また、通いたいと思います。

  • 近所に口コミが多すぎる神戸垂水整体院のサイトに辿りつき、すぐ電話をかけました。とても優しい先生の様子は、初めての電話ですぐ感じ取ることが出来ました。


    産後骨盤矯正 /    主訴 骨盤のグラグラ感、腰痛
    神戸市垂水区  Hさま 30才  会社員  産後3ヶ月~ 第二子) 産後の骨盤矯正 Hさま 神戸市垂水区 (2).JPG 

    1人目の産後から気になりながらも通えなかった骨盤矯正。

    2人目の産後、骨盤がグラグラする感じや、腰痛が日々の生活で気になるようになり、骨盤矯正に行ってみたいと思いは強くなりました。

    都会まででないといけないという思い込みがあり、踏み出せなかったのですが実際検索してみると近所に口コミが多すぎるこちらのサイトに辿りつき、すぐ電話をかけました。

    とても優しい先生の様子は、初めての電話ですぐ感じ取ることが出来ました。

    お会いすると、笑顔がステキなさわやかな先生で一瞬にして安心モードです(笑)

    体の骨の仕組みや日頃の態勢、ゆがみの原因、正しい歩き方や姿勢、とても親切に詳しくわかりやすくご指導下さいます。

    「最近、やせません~」という何気ない会話をしただけなのに、帰り際には、どうすれば痩せやすくなるのかというコツをさらりと教えて下さる。

    とってもすごいです。

    今、通い始めて6回目が終わりましたが明らかにパンツが履きやすくなっています・・・。

    もちろん骨盤グラグラや腰痛もなくなっています。(これはとっくに)

    本当にこちらに出会えてよかったです。

    ありがとうございます。

  • 出産の1ヵ月前まで働いていたのでお腹が重く疲れ気味な体をほぐしてもらえてすごく楽でした。お産も安産で元気な赤ちゃんが生まれてきました。産前から通える整体院はあまりないので、かなりオススメです!

    産前・産後セットコース  明石市  Y.Sさま  29才  会社員 妊娠33週~ 第二子)ひなちゃん.JPG
    第一子の時は別の整体院に通っていたのですが、
    第二子の今回は産前から"マタニティ整体"が受けれるとHPで知って通うことに決めました。出産の1ヵ月前まで働いていたのでお腹が重く疲れ気味な体をほぐしてもらえてすごく楽でした。お産も安産で元気な赤ちゃんが生まれてきました。施術だけでなく、座り方や歩き方も丁寧に教えて下さるので、産後の子育て期間も腰痛などのトラブルなく育児に専念できています。産後の骨盤矯正も痛みなく気持ちいいので、育児のあいまのリラックスタイムになりました。子連れOKで、先生もパパなので多少泣いても気にせずあやしてくれるので気持ちが楽でした。産前から通える整体院はあまりないので、かなりオススメです!
     
  • 1回目の施術を受けて体が軽くなった事とウエストができた事に驚きました。また、足の付け根の違和感がなくなった事も嬉しいですが、今回通っていて1番びっくりしている変化は、もう10年ほど頭痛と吐き気をともなう肩こりに悩まされていたのですが、通い始めてからのこの5ヵ月の間、1度も肩こりでしんどいと思ったことがないという事です。


    産後骨盤矯正 /    主訴 恥骨痛、足の付け根の痛み
    (神戸市中央区 E.Kさま 30才 公務員 産後2ヵ月~ 第二子)嬉しい感想 E.Kさま.jpg

    1人目を出産後骨盤をきちんと矯正することなく、2人目を妊娠しました。

    すると、妊娠半年くらいから恥骨の痛みがひどくなり、産後も恥骨中心に痛みがひどく足の付け根に違和感が残りました。

    背中も痛いし、肩こりもつらく、1人目を出産後から便秘もひどく、体の色々な所に不調を感じ今回はしっかり治そう!と思い通い始めました。

    整体へ少し不安もありましたが、1回目からとても丁寧にカウンセリングをして下さって説明も分かりやすかったので安心してお願いすることができました。

    1回目の施術を受けて体が軽くなった事とウエストができた事に驚きました。

    また、足の付け根の違和感がなくなった事も嬉しいですが、今回通っていて1番びっくりしている変化は、もう10年ほど頭痛と吐き気をともなう肩こりに悩まされていたのですが、通い始めてからのこの5ヵ月の間、1度も肩こりでしんどいと思ったことがないという事です。

    ひどかった便秘も楽になってきました。

    バウンサーも用意して下さり、子どもを連れて行けるという事も本当にありがたかったです。

    息子の名前もすぐに覚えて下さり、場所見知りの息子もすぐ慣れることができました。

    毎回、池田先生のやわらかい、優しい笑顔に心も体もリフレシュさせて頂きました。

    「プラチナ」目指して頑張りたいと思います。

  • エステや整体はいろいろ行っていましたが、施術される場所すべてが「あぁ・・・そこです!」と凝りの部分を的確に施術してもらえたのは、はじめてでした。


    産後骨盤矯正  /    主訴 寝返りできない腰痛

    明石市  Y.Kさま  35才  看護師  産後3ヶ月~  第二子)

    第2子妊娠後より腰痛がひどく毎日夜に痛みで起きていました。

    出産すると痛みも落産後骨盤矯正 明石市 山崎さま (3).JPGち着くはずと思っていましたが、産後も痛みはかわらず、
    寝返りもできず、階段も途中で止まって休まないといけない状態でした。

    腰痛改善のため、整体を探してこちらの整体を知りました。

    初めは料金が高くあきらめようかと思いましたが、ホームページの他の方のコメントを見て思いきって1度施術を体験しに行きました。

    施術はとても気持ちよく、8回コースを決めました。

    通いはじめ、いつの間にか痛みもなくなり、今では腰痛はまったくありません。

    一度、施術前に履きにくいと感じたパンツが、施術後にはすーっと履けたことにびっくりしました。

    今までエステや整体はいろいろ行っていましたが、施術される場所すべてが
    「あぁ・・・そこです!」
    と凝りの部分を的確に施術してもらえたのは、はじめてでした。

    池田先生ありがとうございました。

  • 産後1ヵ月目、実は他の整骨院へおためしへ行きました。でもその施術は笑いが出るほど痛すぎて・・・。こちらは、全く痛みのない施術にビックリ!!親切でわかりやすい説明 「体重減らすのに、頑張って動こうというより、今はゆっくりしてほしい」という言葉に衝撃でした!


    産後骨盤矯正 /   主訴 腰痛、体重落ちない

    神戸市須磨区  M.Tさま  37才  看護師  産後1ヵ月~  第三子)産後の骨盤矯正 神戸市須磨区 平さま (2).JPG 

    今回、3人目の出産後1ヵ月からお世話になりました。

    2人目出産後は、なかなか体重が落ちなくて、自宅でカー●ィーダンスをして必死に落としました。

    そして3人目・・・。

    元々腰痛もあることから、妊娠中から「3人目無事出産した暁には、
    自分のご褒美として骨盤矯正へ通わせてね。」主人に約束してもらいました。

    産後1ヵ月目、実は他の整骨院へおためしへ行きました。

    でもその施術は笑いが出るほど痛すぎて・・・。

    そして他にも試してみようと、こちらの整体院に辿り着きました。

    全く痛みのない施術にビックリ!!

    親切でわかりやすい説明と何より「体重減らすのに、頑張って動こうというより、
    今はゆっくりしてほしい」という言葉に、「ゆっくりしていいんだぁ!!」と衝撃でした。

    3人の子育て中ですが、今が1番ゆったりとした気分で過ごせています。

    3人目の出産後にあった腰痛は軽快し、体重も徐々に減っています。

    授乳している母が悩む肩こりも、的確なアドバイスで全くと言っていいほど気になりません。

    本当に良い先生に出会ったと感謝です。

    ありがとうございます。

    そしてこれからもよろしくお願いします。

  • ママ友からこちらを紹介されました!こちらは駅近で通いやすく、子供連れOKなので平日に伺うことができスケジュールが立てやすかったです。本当に通って良かったと思えるので、産後の骨盤矯正を迷ってらっしゃる方是非オススメします!!


    産後骨盤矯正 /    主訴 体重の戻りが悪い

    (神戸市灘区  山﨑沙弥香さま  32才  主婦  産後2ヶ月~  第二子)
     産後の骨盤矯正 Yさま 神戸市灘区 (3).JPG

    産後の骨盤矯正を目的に伺いました。

    2人目の出産でしたが、上の子の時に比べ体重の戻りが悪く、妊娠前のパンツも入らずに困っていました。

    さらに、背中のしびれや腰痛、肩こりと身体の不調も感じていました。

    産後の骨盤矯正はしたいと思っていたので、確実な施術をおこなってもらえる所をと探し、ママ友からこちらを紹介されました。

    カウンセリングはとても丁寧で、模型等でわかりやすく的確に説明していただけます。

    自分の身体のどこが悪いのかがよくわかるので、直そうというモチベーションも高まります。

    初めての施術後は、骨盤が正しい位置にあるようなすっきりした感じがしました。

    2回目以降、だんだんと身体がラクになっていき、通うのが楽しみになりました。

    体重もだんだん落ちていきます。

    自宅でできる体操、歩き方、立ち方なども教えていただけます。

    また、こちらは駅近で通いやすく、子供連れOKなので平日に伺うことができスケジュールが立てやすかったです。

    先生も優しく話しやすいです。

    本当に通って良かったと思えるので、産後の骨盤矯正を迷ってらっしゃる方是非オススメします!!
  • 骨盤矯正だけでなく、全身のゆがみを見てケアして頂けるのですごく体が楽になったのを毎回実感することができました。素敵な骨盤矯正に出会えてよかったです。


    産後骨盤矯正 /    主訴 坐骨神経痛

    (神戸市中央区  官澤果菜子さま  24才 専業主婦 産後2ヶ月~  第一子)

    妊娠中からおしりに痛みがあり、後期には激しい痛み
    となったので、きっと元々、骨盤が歪んでいるの菅野さま (3).JPGだと思って産後を機に骨盤矯正をしようと決め探していたところ、こちらの「すずらんカイロプラクティック」に出会いました。

    産後慣れない授乳、抱っこでもともと凝りやすかった肩と首が悪化し頭痛にもなっていましたが最初に全身をほぐして頂いてからだいぶ楽になり通いはじめてからは凝り方もものすごくマシになりました。

    産後しばらく歩くと骨盤がグラグラした感じがあったのですが、それもなくなり、産前妊娠前から下腹だけがやせないという悩みもありましたが、姿勢を見て頂き、悪い点と
    私に合ったストレッチなどを教えて頂き家でも空いた時間などに行ったところ以前よりもお腹がすっきりしたように思います。

    こちらでは、骨盤矯正だけでなく、全身のゆがみを見てケアして頂けるのですごく体が楽になったのを毎回実感することができました。

    素敵な骨盤矯正に出会えてよかったです。

    子ども連れて行ったときにも泣いたりしても嫌な顔せずあやしてくれたり途中中断となることもありましたが笑顔で対応して頂き安心して通うことができました。

    ありがとうございました。

  • 本当に骨盤矯正で痩せるんだ!体がラクになるだけでなく自分の腰まわりと太ももが痩せていることに気付いてすごくビックリ!


    産後骨盤矯正 /    主訴 骨盤の開き、ゆがみ

    (神戸市中央区  Hさま 36才  会社員  産後3ヶ月~ 第一子) 産後の骨盤矯正 神戸市中央区 Hさま  (3).JPG


    来院したきっかけは以前より気になっていた骨盤のゆがみを産後の骨盤がゆるんでいるこの期間内に
    よい状態に戻したいという気持ちからでした。

    もともと肩こりや頭痛にも悩まされていたので、何か少しでもどこかがよくならないか、あわよくば痩せたりしないかなぁーとも思っていました。

    初回、どんな感じなのか大変ドキドキしていたのですが、説明は大変わかりやすく私のここがよくないんだなとりかいできました。

    カラダの変化としては、初回はまぁラクになったなぁーという感じでしたが、2回目、3回目と見て頂き、体がラクになるだけでなく自分の腰まわりと太ももが痩せていることに気付いてすごくビックリしたのと同時に本当に骨盤矯正で痩せるんだ!と嬉しさがこみあげてきました(笑)

    肩こり、頭痛はやはり子育てをしていると切り離せず、時々は起こりますが以前よりも軽くなっているように感じます。

    仕事復帰の予定もあり、仕事が始まるとまた肩こりに寄り悩まされると思うと今から不安でもありますが、今、せっかくよい状態になってきているので、これを維持する為にも先生に教えて頂いたことを実行しつつ、今後もメンテナンスをお願いしたいなと思っています。

    お金もかかることだったので施術して頂くか
    最初は悩みましたが自分へのご褒美として施術して頂くことにしてよかったなと今は思います。

    ありがとうございました。

  • 気がついたら妊娠前の体重より1キロくらい減っていました!産後半年経ってからの開始だったので遅いかな?と思ったりしましたが、全然そんなことはなかったです!おかげ様でもうすぐに迫った仕事復帰も安心して出来そうです。産後コースが終了しても是非お世話になりたいなと思ってます。


    産後骨盤矯正 /   主訴 肩こり、腰痛


    神戸市須磨区 R.Hさま 32才  看護師  産後6ヶ月~ 第二子)  産後の骨盤矯正 神戸市西区 平田さま (2).JPG 

    2人目を出産して半年。
    元々あった肩こりの悪化に加えて腰痛が・・・1人目の産後にはなかった不調が出るようになりました。

    半年後には仕事復帰が控えていることもあって、今後の体調に不安を感じるようになり、まずは、肩こりや腰痛が良くなればと整体について調べていたところ、神戸垂水整体院さんを知りました。

    さらにはホームページを熟読(笑)先生のお仕事に対する真摯な姿勢に安心してお任せできると感じたこと、また子供連れOKも後押しし、行ってみよう!と思いました。

    実際の先生は優しい雰囲気でお話しやすく、なんと先生のお誕生日が私と一緒という偶然にさらに親近感が♪子育てのことなど雑談しながらリラックスしていたら毎回あっという間に施術が終わります。

    一緒に連れて来た子供がちょろちょろしてイタズラしてもイヤな顔ひとつせず、いつも笑顔でかわしてくれてありがたいです。

    身体の仕組みからしっかり根拠づけて説明してくださるので、納得しながら施術を受けられました。

    なんといっても、エクササイズのまとめて資料にして頂けたのは、忘れっぽい私にはとてもありがたかったです!

    ここにも先生の一方的ではなく、一緒に治していこうという姿勢を感じました。

    肩こりは施術2回目を過ぎた頃から楽になり、腰痛は痛みが出たりおさまったりを繰り返しつつ今はほぼ痛みがでなくなりました。

    体重に関してはあまり気にしていなかったのですが、気がついたら妊娠前の体重より1キロくらい減っていました!!

    あと、はじめは気のせいかと思っていたのですが・・・施術の翌日は、たいてい便通がよくなります!

    私の場合、産後半年経ってからの開始だったので遅いかな?と思ったりしましたが、全然そんなことはなかったです!

    おかげ様でもうすぐに迫った仕事復帰も安心して出来そうです。

    産後コースが終了しても是非お世話になりたいなと思ってます。

    子育てママ目線の素敵な神戸垂水整体院と池ちゃん先生のさらなるご活躍を期待しています~!



はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter