お客様の声

  • パンツがすんなり入る!こんなにすぐ効果が現れたことに衝撃を受けました。

    産後骨盤矯正 S.Kさま.JPG

    産後骨盤矯正 /  主訴  坐骨神経痛 体型
    (神戸市中央区 S.Kさま 27才 主婦 産後1ヵ月~ 第二子)産後骨盤矯正 神戸市中央区S.Kさま.jpg

    3歳の女の子と生後3ヶ月の男の子の母です。

    来院のきっかけは、産後の骨盤矯正と妊娠中から気になっていた坐骨神経痛の症状が辛かった為です。

    ホームページで皆さんの感想を拝見し、ここにしようと決めました。

    カウンセリングはとても丁寧で分かりやすく、自分の身体が今どのような状態にあるのかを的確に教えてくださいました。

    1回目の施術を受けてまず最初に感じた変化は、今まで履いていたパンツがすんなりと入った上に間違いなくゆるくなったことです。

    こんなにすぐ効果が現れたことに衝撃を受けました。

    その後2回目、3回目と施術を受けていくうちに気になっていた坐骨神経痛もいつの間にか感じなくなっていました。

    また、骨盤と肩甲骨は連動して機能しているとのことで毎回肩甲骨周りもほぐしていただいているのですが、そのおかげで授乳や抱っこの際の猫背の体勢によって凝り固まっていた肩周りがとても軽くなりました。

    鏡で自分の姿を見ると以前は前に丸まっていた肩が開いたことがよくわかります。

    施術後は毎回体が軽くなるし、自宅でのストレッチ法や姿勢に関する注意点を教えていただけることもとても良かったです。

  • スカートのウエストにゆとりが出来たり、便の変化、母乳の出も良くなりました。


    澤井様

    産後骨盤矯正 /  主訴 体型、体重が戻らない

    (神戸市 兵庫区 N.Sさま 産後3ヵ月~ 第一子)産後骨盤矯正 神戸市兵庫区N.Sさま

    来院のきっかけは産後の骨盤矯正です。

    中でも子連れOK、駅近、口コミの多さが決め手になりました。

    1回目の施術後から効果を実感することができました!

    履いて行ったスカートのウエストにゆとりが出来たり、

    翌日には便の変化、母乳の出も良くなりました。

    数回で体重も元に戻り、とてもうれしいです!!

    自宅でも行える方法教えて頂いたので、

    これからも日々意識していこうと思いました。

    本当に有難うございました。

  • 産前からあった股関節痛が無くなり、体重も減りました。今は主人もお世話なっています。

    産後骨盤矯正 股関節痛 M.Mさま .JPG

    産後骨盤矯正 / 主訴  腰痛 股関節痛 体重増加
    (神戸市垂水区 M.Mさま 38才 会社員 産後3ヵ月~ 第二子)産後骨盤矯正 神戸市垂水区M.Mさま.jpg

    一人目出産後、何のケアをしていなかったら、

    腰痛や体重の増加などに悩まされました。

    二人目を産んだら絶対プロにケアしてもらおうと思い、

    家から近かったことやHPを見てこちらでお世話になることにしました。

    結果はお世話になって良かったです!

    産前から有った股関節痛が無くなり、体重も減りました。

    痛みが無くなったのが嬉しいです。

    赤ちゃん連れOKと言って下さったところも助かりました。

    今は主人もお世話なっています。

    今後もよろしくお願いします。

     

  • 夫にも、お腹スッキリしたねと言われ、嬉しかったです。

    産後骨盤矯正 神戸市垂水区 ちかちゃん.JPG

     
    産後の骨盤矯正 /  主訴 体型崩れ
    (神戸市垂水区 垂水区 谷井さま 産後3ヵ月~ 第一子)産後骨盤矯正 神戸市垂水区 谷井さま.JPG

    産後、体重はほぼ戻っていましたがジーンズをはいたときに下腹が出ている事が気になっていました。

    施術をしてもらった時からそのふくらみが解消し、産前の服を楽に着られるようになりました。

    普段、体形については特にコメントしない夫にも、お腹スッキリしたねと言われ、嬉しかったです。

    正しい姿勢についても教えていただき、まだまだ身についてはいませんが、これからも意識していきたいと思っています。

     
  • 妊娠前のように走れない!!



    産後骨盤矯正 /    主訴 腰グラグラ不安定
    (神戸市灘区 K.Hさま 36才 会社員 産後2ヶ月~第二子)産後骨盤矯正 神戸市灘区K.Hさま.jpg

    産後に上の子と走ろうとしたら、妊娠前のように走れなくなっていることに気づきました。

    インターネットで、産後の骨盤矯正をしているところを調べ、口コミを見て、こちらにお世話なりました。

    初めての施術で、自分では気づいて
    なかった肩こりなど、全身のこりを自分で認識し、普段の姿勢の注意点を丁寧に教えていただきました。

    抱っこや授乳で無理な姿勢を取っていたことがわかり、普段から自分の姿勢を意識す
    るようになりました。

    施術は心地よい痛さで、こっているところを伝えていなくても先生にはわかるようで、集中してほぐしていただけました。

     

  • 1度目の施術で、足の付け根の痛みが軽減!快適な妊婦生活を送ることができました。

    Y.Mさま 神戸市垂水区 妊婦整体 (2).JPG

    妊婦整体&産後の骨盤矯正  主訴 妊娠期からの足の付け根の痛み

    (神戸市垂水区 Y.Mさま  38才  会社員  妊娠30週~  第二子)①妊婦整体&産後骨盤ケア 垂水区Y.Mさま.jpg   


    今回、二人目の出産でしたが、一人目の産後の腰痛がひどく辛かったことから、出産前から産後通える整体を探していました。

    こちらを選んだのは、駅から近く、また子連れOKだったからです。

    産後通おうと思っていたのですが、産前に足の付け根が痛くなり、結局、産前からお世話になることにしました。

    1度目の施術で、足の付け根の痛みが軽減し、通っているうちに、症状が出なくなり、快適な妊婦生活を送ることができました。

    また、出産後すぐにできる運動も教えていただき、産後は思っていたほどの腰痛も出ませんでした。

    産後、子連れでお出かけできる場所が限られているので、こちらに通うのを毎回楽しみにしていました。

    施術を受けて帰る時は体はもちろんですが、気持ちも軽くなって、スッキリした気分になりました。

    体が痛いと子育ても本当に辛くなるので、体の痛みで悩まれている方は、ぜひ施術を受けてみて下さい。
  • マイナス5kgの減量に成功!!周りの友人からもビックリされるほどで、何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!!

    産後骨盤矯正 /    主訴 体型くずれ産後の骨盤矯正 あゆみさま 明石市 大久保町(2).JPG

    産後の体型、おしりやウエストまわりが気になり通い始めました。

    整体院は通ったことがなく今回が初めてで、何処がよいのかも何も分からず悩んでいる時にこちらのHPを見つけて、電話対応がとても丁寧で雰囲気が良さそうだったのでこちらに通うことを決めました。

    2人目を出産後ということもあり、なかなか体重が戻らなかったのですが産後2ヶ月半で通い出してからすぐに減っていき、こちらの施術と、先生から教わったエクササイズだけでー5kgの減量に成功することが出来ました。

    周りの友人からもビックリされるほどで、何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!!

    本当に通って良かったと大満足です!! 

    何より、説明やエクササイズの指導など、本当に分かりやすくすごく優しい先生だったことが良かったです。

    是非また、通いたいと思います。

  • 近所に口コミが多すぎる神戸垂水整体院のサイトに辿りつき、すぐ電話をかけました。とても優しい先生の様子は、初めての電話ですぐ感じ取ることが出来ました。


    産後骨盤矯正 /    主訴 骨盤のグラグラ感、腰痛
    神戸市垂水区  Hさま 30才  会社員  産後3ヶ月~ 第二子) 産後の骨盤矯正 Hさま 神戸市垂水区 (2).JPG 

    1人目の産後から気になりながらも通えなかった骨盤矯正。

    2人目の産後、骨盤がグラグラする感じや、腰痛が日々の生活で気になるようになり、骨盤矯正に行ってみたいと思いは強くなりました。

    都会まででないといけないという思い込みがあり、踏み出せなかったのですが実際検索してみると近所に口コミが多すぎるこちらのサイトに辿りつき、すぐ電話をかけました。

    とても優しい先生の様子は、初めての電話ですぐ感じ取ることが出来ました。

    お会いすると、笑顔がステキなさわやかな先生で一瞬にして安心モードです(笑)

    体の骨の仕組みや日頃の態勢、ゆがみの原因、正しい歩き方や姿勢、とても親切に詳しくわかりやすくご指導下さいます。

    「最近、やせません~」という何気ない会話をしただけなのに、帰り際には、どうすれば痩せやすくなるのかというコツをさらりと教えて下さる。

    とってもすごいです。

    今、通い始めて6回目が終わりましたが明らかにパンツが履きやすくなっています・・・。

    もちろん骨盤グラグラや腰痛もなくなっています。(これはとっくに)

    本当にこちらに出会えてよかったです。

    ありがとうございます。

  • 1回目の施術を受けて体が軽くなった事とウエストができた事に驚きました。また、足の付け根の違和感がなくなった事も嬉しいですが、今回通っていて1番びっくりしている変化は、もう10年ほど頭痛と吐き気をともなう肩こりに悩まされていたのですが、通い始めてからのこの5ヵ月の間、1度も肩こりでしんどいと思ったことがないという事です。


    産後骨盤矯正 /    主訴 恥骨痛、足の付け根の痛み
    (神戸市中央区 E.Kさま 30才 公務員 産後2ヵ月~ 第二子)嬉しい感想 E.Kさま.jpg

    1人目を出産後骨盤をきちんと矯正することなく、2人目を妊娠しました。

    すると、妊娠半年くらいから恥骨の痛みがひどくなり、産後も恥骨中心に痛みがひどく足の付け根に違和感が残りました。

    背中も痛いし、肩こりもつらく、1人目を出産後から便秘もひどく、体の色々な所に不調を感じ今回はしっかり治そう!と思い通い始めました。

    整体へ少し不安もありましたが、1回目からとても丁寧にカウンセリングをして下さって説明も分かりやすかったので安心してお願いすることができました。

    1回目の施術を受けて体が軽くなった事とウエストができた事に驚きました。

    また、足の付け根の違和感がなくなった事も嬉しいですが、今回通っていて1番びっくりしている変化は、もう10年ほど頭痛と吐き気をともなう肩こりに悩まされていたのですが、通い始めてからのこの5ヵ月の間、1度も肩こりでしんどいと思ったことがないという事です。

    ひどかった便秘も楽になってきました。

    バウンサーも用意して下さり、子どもを連れて行けるという事も本当にありがたかったです。

    息子の名前もすぐに覚えて下さり、場所見知りの息子もすぐ慣れることができました。

    毎回、池田先生のやわらかい、優しい笑顔に心も体もリフレシュさせて頂きました。

    「プラチナ」目指して頑張りたいと思います。

  • エステや整体はいろいろ行っていましたが、施術される場所すべてが「あぁ・・・そこです!」と凝りの部分を的確に施術してもらえたのは、はじめてでした。


    産後骨盤矯正  /    主訴 寝返りできない腰痛

    明石市  Y.Kさま  35才  看護師  産後3ヶ月~  第二子)

    第2子妊娠後より腰痛がひどく毎日夜に痛みで起きていました。

    出産すると痛みも落産後骨盤矯正 明石市 山崎さま (3).JPGち着くはずと思っていましたが、産後も痛みはかわらず、
    寝返りもできず、階段も途中で止まって休まないといけない状態でした。

    腰痛改善のため、整体を探してこちらの整体を知りました。

    初めは料金が高くあきらめようかと思いましたが、ホームページの他の方のコメントを見て思いきって1度施術を体験しに行きました。

    施術はとても気持ちよく、8回コースを決めました。

    通いはじめ、いつの間にか痛みもなくなり、今では腰痛はまったくありません。

    一度、施術前に履きにくいと感じたパンツが、施術後にはすーっと履けたことにびっくりしました。

    今までエステや整体はいろいろ行っていましたが、施術される場所すべてが
    「あぁ・・・そこです!」
    と凝りの部分を的確に施術してもらえたのは、はじめてでした。

    池田先生ありがとうございました。

はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter