お客様の声

  • 施術の前と後では、痛み、コリ、関節の曲がり具合が全然違います。


    産後骨盤矯正  /  主訴 肩・腰・膝痛
    (神戸市灘区  N.Kさま  33才  主婦  産後1ヵ月~  第一子)⑦神戸市灘区 N.K様 33才 主婦.JPG

    こちらでお世話なり始めたのは、出産から1ヶ月経った頃。

    慣れない子育てで、肩や腰、膝に疲れと痛みが出ていました。

    初めてお会いした先生の印象は、とにかく笑顔で優しい感じ。

    施術前には、こちらの状態を丁寧に聞き、骨や筋肉の構造をわかりやすく説明してくださいました。

    施術は、とても気持ちよく、カラダの節々に効いている感がすごくあります。

    施術の前と後では、痛み、コリ、関節の曲がり具合が全然違います。

    施術後には、自宅でできる簡単にできるストレッチや、食事のバランスなどのアドバイスも。

    おかげさまで現在(産後3ヶ月)肩・腰・膝の痛みは、すごく楽になっています。

    また体型、体重も、妊娠前の状態に戻せつつあります。

    コース卒業まであとすこし、引き続き宜しくお願いします。

  • 2回の施術で恥骨痛はなくなり、歩き方も安定したものになってビックリしました!

    産後骨盤矯正 神戸市長田区 東さま.JPG
    産後骨盤矯正 /    主訴  恥骨痛

    (神戸市長田区  東里砂さま  26才  主婦  産後1ヵ月半~  第三子)産後骨盤矯正 神戸市長田区 東 様 26才 主婦.JPG

    3人目の出産後に来院しました。

    1人目の時も2人目の時も骨盤矯正に興味はあったのですが、子供あずけて行く事がむずかしく行ってませんでした。

    3人目の出産後はこの出産が最後だ!と思い、ネットで調べ子供も連れでも通えるこちらに決めました。

    産前から恥骨通があったのですが2人目の時もあったし、産後治るだろうと思っていたのですが、痛みが取れず歩き方も変だったのですが、2回の施術で痛みはなくなり、歩き方も安定したものになってビックリしました!

    先生も優しく、術後はていねいにストレッチの仕方など教えてもらい、家でもすると体重も少しずつですが落ちてきて助かっています。

    産後、身体の不調で悩んでいる方が居たらぜひオススメしたいです。

    私もまだ身体の不調があれば先生にお願いしたいです。

  • 骨盤のガタガタはなくなり、両うで、手くびの腱しょう炎はいつの間にか治っていました。

    谷藤妙子さま (2).JPG

    産後骨盤矯正 /   主訴 腱鞘炎
    (神戸市兵庫区 Y.Tさま 29才 主婦 産後1ヵ月~ 第一子)⑤神戸市兵庫区 Y.T様 29才 主婦.JPG 

    産後一ヶ月からこちらに通い始めました。

    初めての育児で、ひどい肩こり、両うでの腱しょう炎になってしまい、毎日辛くて泣きそうでした。

    歩けば骨盤はガクガクガタガタでこれでは楽しく育児ができないと思い、ネットで探して、とても素敵な整体院だと思ったので通い始めたのですが、私に合っていました。

    2回目位から骨盤のガタガタはなくなり、1ヶ月位には両うで、手くびの腱しょう炎はいつの間にか治っていました。本当に嬉しかったです。

    今は楽しく子育てできています。先生に感謝しています!

  • 2人目を産んでから通えばいいかと思っていましたが、早く通って良かったと思っています。

    産後骨盤矯正 神戸市垂水区T.Sさま (2).JPG

    産後骨盤矯正  /  主訴  腰・股関節・仙骨周辺歩けないほどの痛み

    神戸市垂水区 T.Sさま 29才 会社員  産後2ヵ月 第一子 産後骨盤矯正 神戸市垂水区 T.S様 29才 会社員.JPG

    元々、妊娠前から腰・股関節・仙骨周辺に痛みがありました。

    出産直後は立ち上がれなくなるまで悪化してしまい、歩くだけでも痛みが走るようになってしまったため、こちらに通うことに決めました。

    通い始めてすぐに鋭い痛みはなくなり、スムーズに歩けるようになりました。

    また、簡単にできるエクササイズや、歩き方、座り方のポイントも教えていただき実践することで長い間悩まされていた腰、股関節、仙骨周辺の痛みも大分軽くなりました。

    体型面でも、太腿がかなり太くなってしまい悩んでいましたが、骨盤ベルトも併用しながら元の体型に戻すことができました。

    体重は妊娠前よりもさらに3kg程落ちました。

    子供は2人と考えているので、2人目を産んでから通えばいいかと思っていましたが、早く通って良かったと思っています。

    ありがとうございました!

  • 子連れOK!なところもママの味方です!

    産後骨盤矯正 お子様連れOK  はるちゃん②.JPG

    産後骨盤矯正  /  主訴 体型が戻らない

    神戸市垂水区 Kさま 28才 主婦 産後2ヶ月~ 第二子 産後骨盤矯正  神戸市垂水区 Kさま 28才 主婦.JPG 

    産後、骨盤の歪みや体型なかなか戻らないことが気になり、お世話になり始めました。(1人目の時より、体の負担が大きく感じていました。)

    初回のカウンセリング後、自分の体が今どのような状態なのかを教えていただき、直すべきところを知って日常生活を送ることができたので"体を改善したい"と言う気持ちのモチベーションを上げることができました。

    1回目の施術後は体が軽く、体の内側からポカポカとあたたかくなり、それだけでも体の調子が良くなったと感じられました。

    回数を重ねていくごとに気になっていた体形に変化が見られ、自分の体を知り、正しい姿勢や意識をするだけで変わっていけるのだとうれしくなりました。

    時折意識ができない時や、食生活が乱れ、うまくいかない時もありましたが、先生に相談して支えていただいたお陰で頑張ってこれたのだと思います。

    体のこと以外にも子供の話などをしながら楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。

    子連れOK!なところもママの味方です!本当にありがとうございました。

  • どんどん身体の調子が良くなるのがわかりました。体重は3ヶ月で-6kgで妊娠前に戻りました。

    産後骨盤矯正  /  主訴 ぎっくり腰
    (神戸市須磨区 B.Aさま 34才 主婦 産後3ヵ月~ 第二子) 産後骨盤矯正 神戸市須磨区 B.A様 34才 主婦.JPG

    ☆来院のきっかけ
    骨盤回りの違和感、ぎっくり腰、肩が痛いなど産後の身体の不調です。

    また、2人目の出産ということもあり、1人目に比べると体重がなかなか戻らなかった事も理由の1つでした。

     

    ☆施術について
    1回目の施術後は、好転反応で2日程だるさが続きましたが、その後はびっくりする程身体が軽くなりました。

    そして2日目以降どんどん身体の調子が良くなるのがわかりました。

    体重は3ヶ月で-6kgで妊娠前に戻りました。

    日常生活の姿勢、立ち方、座り方、歩き方などを丁寧に教えていただき普段の生活意識も変わりました。

    初めての整体で最初は迷いましたが、思い切って来院してよかったです。

    ありがとうございました!!

  • 垂水に住んでいる限り、ずっとお世話になろうと思っています。

    産後骨盤矯正 神戸市垂水区 中島さま .JPG

    産後骨盤矯正 /    主訴 肩こり・腰痛・猫背
    (神戸市垂水区  N.Mさま 25才 歯科衛生士 産後2ヶ月~ 第一子)産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.M様 25才歯科衛生士.JPG 

    妊娠前から、歯科衛生士という職業のせいか肩こり・腰痛にずっと悩まされていました。出産を機にしてみたかった骨盤矯正にチャレンジ!!

    お家でのケアの方法や、過ごし方のアドバイスなどを1回目から毎回丁寧に教えてくださりました。

    整体に通い出してから、普段の姿勢をとても気にするようになり、直したかった猫背も少しマシになりました!!

    そして、なんといっても子連れOKなところが素晴らしいです(^^)

    生後2ヶ月の息子は、いつもほとんど泣いてるような状態でしたが、周りに気を使うことなく施術を受けることが出来ました。

    バウンサーまで用意してある整体院なんて、そうそうないと思います。地元のママ友にも羨ましがられました

     

    垂水に住んでいる限り、ずっとお世話になろうと思っています。これからもよろしくお願いします(^^)

  • 今年、3人目を出産し、産後の骨盤ケアを受けましたが、体重は-3kg、体型も維持できるように思います。


    神戸市垂水区 妊婦整体 M.W様.JPG

    妊婦整体&産後骨盤矯正 /   主訴 妊娠期、産後の体調ケア
    (神戸市垂水区 M.W様 38才 会社員  妊娠前~ 第三子)妊婦整体⑬神戸市垂水区 M.H様 35才.JPG

    もともと肩こりや疲れが溜まりやすかったので妊娠前からお世話なっていました。

    今年、3人目を出産し、産後の骨盤ケアを受けましたが、体重は-3kg、体型も維持できるように思います。

    続けて通うことで体のコンディションも良いと実感しています。

    また子ども連れOKなのもとてもうれしいです。

    先生も現役パパなので泣いている子供あやしてくれる様子が見ていてほっこりします。

    今事もよろしくお願いいたします。



  • 連日の赤ちゃんのお世話で肩こり、背中のはり、腰痛等々で体が限界!

    産後骨盤矯正 /    主訴 腰痛
    (神戸市須磨区 増田奈美さま 37才 産後2ヶ月半~ 第一子)産後骨盤矯正 神戸市須磨区増田奈美さま.JPG

    産後、腰痛にはじまり、連日の赤ちゃんのお世話で肩こり、背中のはり、腰痛等々で体が限界になり、前からネットで調べて気になっていた「すずらんカイロプラクティック」さんに来院させていただきました。

    1度目の施術後、好転反応で猛烈に眠くなり、その日は寝てばかりでした。

    次の日、目が覚めるとあれほどひどかった腰痛が軽減しており、その他の症状もやわらいでいて、本当に楽になりました。

    施術の回を重ねるごとに、さらに症状が軽くなっていたように思います。

    赤ちゃんを連れて来院できるのが、とても助かりました。バウンサーを貸していただき、赤ちゃんがぐずると先生も気にしてくださり、その都度対応していただけるので、施術中も安心でした。

    赤ちゃんを抱っこすることさえ辛かった体を治していただき、本当に感謝しています。

    また、自宅でできるエクササイズ、正しい姿勢、自分のクセを教えていただけるので、習得できれば一生ものの財産になると思います。

  • 一番興味が湧き、通いたい!と思ったのはこちらの神戸垂水整体院です。

    日隈愛子さま(ななちゃん) (2).JPG

    産後骨盤矯正 /    主訴 腰痛
    (神戸市長田区 A.Hさま 34才 産後2ヶ月~ 第二子)産後骨盤矯正 神戸市長田区 A.Hさま.jpg

    1
    人目を産んだ時から産後の骨盤矯正に興味があったものの行動に移せず、二人目は妊娠中から今回は絶対に行こうと決め、色々なサイトを参考に整体を探していました。

    その中でも一番興味が湧き、通いたい!と思ったのはこちらの神戸垂水整体院です。

    実際に行ってみると、ホームページで感じた通り、とても丁寧に池ちゃん先生がカウンセリングをしてくださり、施術も気持ち良く、出産後しばらくあった尿もれが、いつの間にかなくなっていました!

    施術後も家で普段から気を付けられるような姿勢の正し方や運動方法、普段履きできる、シューズの選び方のアドバイスなどをして頂き、少しずつ自分の意識が変わっていきました。

    まだまだ気が抜けると姿勢に難ありですが、はっ!!と気付いて姿勢を正し、持続できるよう頑張りたいと思っています!

    そう思わせて下さった池ちゃん先生、ありがとうございました。

はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter