病院では「治る確率がほとんどない」と言われ諦めていた!約8年ぶり、自力で排卵&生理がきた~!神戸市垂水区 29才 女性

妊娠力UP/骨盤矯正  神戸市垂水区 Hさま 29才 会社員
妊娠力UP/骨盤矯正  神戸市垂水区 Hさま 29才 会社員 通院して3ヵ月、私の体に大きな変化がありました。それは、自力で排卵&生理がきたことです。 ふつうの女の子ならごくごく当たり前のことだけど20才過ぎにした無理なダイエットにより、約8年ほど生理がとまっていた私からしたら夢のようなお話です。
産婦人科にも何年も通い薬・漢方治療をしてもダメだったし、病院の先生にも「治る確率はほとんどない」と言われていたので自力で来たときはほんと涙がでるほど嬉しかったし、旦那さんに伝えるととっても喜んでくれました。
これから何年かかるかわからないけど、自力で妊娠できたらいいなと思っています。 通い始めて、1、2ヵ月で体の調子が確実によくなったのを実感できたし何より精神的におだやかになって毎日が楽しく過ごせるようになりました。
整体パワーすごすぎです★
先生にはほんと感謝です★
これからも末長~く(笑)宜しくお願いします。 ※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

関連する お客様の声

-MENU-