偏頭痛や肩凝り等で体調の悪い日が激減!神戸市垂水区 53才 女性

肩こり/偏頭痛 S様 53才 主婦(パート) 患者さまの嬉しい声 肩こり/偏頭痛  Sさま 神戸垂水整体院 ①イケダ(=イケメン)先生は自分の施術にプロとしての誇りを持っており、一人一人の患者に対して少しでも体の痛みを軽くしてあげたいという真剣な態度が一回一回の施術にいつも感じられるのがうれしいです。
②痛みを伴う施術ではないので、無理なく自然に体がほぐれていく感じ。
③受付から施術まですべて先生一人でされており、完全予約制なので(次の人が待っている状況がない)施術を受けていても”追い立てられる”感じがなくリラックスできる。
④3年くらい前に他店で「耳つぼダイエット」を利用したことがあったが、サプリ購入が必要だったので、出費大でした。
⑤先生は接客業にありがちな”おしゃべり”でないので、心地よい会話が楽しめる。
⑥グリーンを基調に店内がまとめられていて、質の良いインテリアで落ち着く。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
 
実際に施術を受けてみていかがですか?嬉しい感想 肩こり/偏頭痛 Sさま 神戸垂水整体院 続編
偏頭痛や肩凝り等で体調の悪い日が多かったが、ここへ通うようになり、激減しました。
駅の階段の上り下りや、少し走ったりすると骨盤の違和感(!?)がありましたが、今ではすっかり忘れてしまうぐらいになくなりました
 

関連する お客様の声

-MENU-