納得がいった!友達に紹介したい整体院です。神戸市須磨区 47才 女性

神戸市  整体 肩こり.jpg 慢性肩こり/腰痛  神戸市須磨区 沼本竜子さま 47才 主婦
 嬉しい声 メンテナンス 沼本さま  神戸垂水整体院
整体を探す時、どこが良いのかわからずネットを見ると山ほど紹介されており困っていました。 人に聞き良いとは言えないが 身体は楽になる所は教えてもらうがやはり納得がいく所はなかなか出合えませんでした。
しかし、この整体院は押してもらいたいつぼを確実におさえ ここちよくストレス解消にもなりカラダのメンテナンス後 軽く楽になりました。
先生の声のトーンや口調も話を聴く優しさが心を温かくして下さいます。
心の温かさが笑顔ににじみ出ており、今後、友達等にも整体に関して聞かれたら本当に良い治療をして下さる所だと伝えていきたいです。
そして、先生のお子様の成長が子育てが終わってしまった 私にはとても楽しみです。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

関連する お客様の声

-MENU-