バレエがとても気持ち良く踊れるようになりました!西宮市在住 34才 ダンス講師

エクササイズ 073.jpg コンデシィションUP調整    西宮市在住  M.Nさま 34才 女性 ダンス講師
 
先生の第1印象は 優しくてかっこいい!でした(笑)120803_161409.jpg
でも、それだけではなく 腕もいい!!
今まで、どの整体に通ってもあまり効果がなくマッサージと整体の違いって??って思っていましたが先生に施術して頂いて違いがはっきりと分かりました。
まずは お尻が小さくなった! 帰りの道の足どりが軽い!そして一番嬉しい事は、バレエがとても気持ち良く踊れるようになりました!
いつもより明らかに身体が動く、使いやすい、バランスがいい・・・施術が終わった後はスッキリして体がしっかり伸びている気がします。力は抜けているんだけれど、必要な所にはしっかりと力が入る・・・そんな感じです。
元々、踊るのは好きだけど 先生に出会って もっと好きになりました。
これからも、宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-