「骨盤矯正」ズボンがユルいよ!お顔もヒップも小さくなった!神戸市垂水区 25才 エステティシャン

美容/骨盤矯正/メンテナンス   N.Kさま 25才 女性 エステティシャン
 患者さまの嬉しい感想  美容/骨盤矯正  エステシャン 神戸垂水整体院
初めて来店した時に、とても清潔感があるなと感じました。今まで整体院に行った事はありますが、病院って感じがしてリラックスはできませんでしたが ここでは、癒し系の音楽が流れていて凄くゆっくりできます。
ちゃんと技術用の服も用意されているので、着ていく服を気にしないで済むのも嬉しいです。
あと技術ですが、ほんとうに先生は上手です!
初めて技術を受けた後、椅子に座った時に骨の当たる感じが違い、続けてみようと思い、家に帰ると母に「顔が小さくなってる」と言われました。たしかに小さくなってると感じました!
次にズボンを履いて行った時は、 技術後ズボンを履くとゆるくなってました!
通い出してまだ2ヶ月経ってないですけど、 体重も2キロは落ちましたし、むくみが出にくくなりました。
今まで頑張ってダイエットしても上半身しか痩せなかったのに、 最近は、ヒップが小さくなってきています。
先生に感謝です!
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

関連する お客様の声

-MENU-