整形外科、腰部に電気を当てるだけで痛みはまったく軽減せず悩んでいました。神戸市垂水区 男性 74才

腰痛    神戸市垂水区 三本喜之 74才
神戸垂水整体院にお世話になって2年半ほど経ちます。 嬉しい感想 腰痛 三本さま 神戸垂水整体院 きっかけは腰痛で立った状態ではズボンの脱着が出来ませんでした。
近くの整形外科での診断はレントゲン撮影の結果、骨には異常ない。リハビリに通うようにということでした。5日間通いましたが腰部に電気を当てるだけで痛みはまったく軽減しませんでした。 そこで、骨に異常はないことから 未経験ながら整体院はどうかと思い複数の整体院に電話しました。その中から電話応対時に感じた誠実さ、交通機関の利便性などから神戸垂水整体院を選びました。
そして、3日間連続して施術を受けたあと、立ったままでズボンの脱着ができました。腰部を中心に背中から足の方までコリ固まっていたようです。その後は、間隔を少しずつ広げながら施術を受け、すっかり回復してからも3、4週間に1度通っております。
これからも出来るだけ自分自身もからだを動かし、かつ、プロの施術を受けながら健やかな毎日でありたいと思っております。

関連する お客様の声

-MENU-