志望校に合格!授業に集中できないほどの肩こりに悩んでいました。神戸市垂水区 女子高生 18才

肩こり/姿勢   神戸市垂水区 Iさま 18歳 学生 
 嬉しい声 肩こり 女子校生 神戸垂水整体院
もともと悩んでいた肩こりが授業に集中できないほどひどくなり半年ほど前に池田先生に見ていただきそこから通い始めました。受験生で机に向かう時間が長かったり、姿勢が悪かったり、とにかく色んな条件が重なっていたらしく「相当(肩が)凝っていますね」と先生に言われてしまい、姿勢の改善や通学に使っている肩紐の長さの調整など先生にしていただきました。
通っていくうちに次第に肩こりが軽くなっていくのが分かって嬉しかったです。また、整体を受ける時間が受験勉強の合間のリフレシュにもなり気持ちの良いひとときが過ごせました。
試験当日は肩こりのことを考えずに試験を受けることができ、志望校に合格しました。
「肩こってるけど一般に若いってイメージのある年で整体行くのも・・・」
と迷っている方がいましたら、ぜひ 神戸垂水整体院にいらして下い。
私は17歳で診ていただきました。
少なくともここに前例(といっても大丈夫そうな年だと思いたいのですが)が 一人いますので変に気負わなくて大丈夫だと思います。
 

関連する お客様の声

-MENU-