とにかく1回目の整体後の体の軽さが衝撃でした!!神戸市垂水区 28才 女性

骨盤矯正/ダイエット/脚のむくみ   神戸市垂水区 長谷川紗矢香 28才  会社員
 
とにかく1回目の施術後の体の軽さが衝撃でした!!
嬉しい感想 骨盤矯正 ダイエット Hさま 神戸垂水整体院 最近、骨盤ダイエットブームだし、 すわりっぱなしの仕事で脚のむくみがひどくて
改善できたらなぁと思って行ったのがきっかけです。
今まで一度も整体に行ったことがなかったので、 行くまでは少し不安だったけど想像していた
骨をポキポキさせるような施術とは違い、 ゆっくり筋肉をほぐすような施術でした。
そんなにムリに矯正された感覚はなかったのに 施術後 全身がすごく軽くてほんとに不思議でした。
まだ4回目だけど 悩みだった骨盤の位置が左右同じになってきたし、夕方になっても脚がむくみにくくなりました!
施術以外に、食事のことやストレッチ方法も アドバイスしてもらえるのが嬉しいです。
正直いろいろまわって一番いい所に通おうと思い、 初めに駅前の所を選んだけど、想像以上の結果の良さに
ずっと通おうと決めました。 これからさらに理想の体格に近づけると思うと毎回が楽しみにです!
 

関連する お客様の声

-MENU-