【自律神経の崩れ】原因不明のめまい。神戸市垂水区 女性 28才

原因不明のめまい/自律神経  神戸市垂水区 S・Fさま 28才  女性 会社員
 患者さまの嬉しい声 原因不明のめまい/自律神経/めまい  神戸垂水整体院
原因不明のめまいに長く悩まされていました。
色々な病院にも通い薬も飲みましたが、なかなか症状が改善されず、体の内側からの治療でダメなら外側からの治療ならどうかという想いでこちらにお世話になることになりました。
とても緊張していたんですが、私の普段の生活環境や仕事の話を丁寧に聞いて下さり、正しい姿勢の保ち方や呼吸法などたくさんのアドバイスをいただきました。
仕事がデスクワークでもともと肩凝りがひどいので、毎回楽にさせてもらっています。先生の施術は “痒いところに手が届く施術” だと思います。こちらに通うようになって、ちょっと無理をしすぎたかな・・・と、自分の体と向き合う良いきっかけになりました。

関連する お客様の声

-MENU-