仕事復帰も安心して出来ます。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 R.H様 第二子

産後骨盤矯正 /   主訴 肩こり、腰痛 神戸市須磨区 R.Hさま 32才  看護師  産後6ヶ月~ 第二子)  産後の骨盤矯正 神戸市西区 平田さま (2).jpg 2人目を出産して半年。元々あった肩こりの悪化に加えて腰痛が・・・1人目の産後にはなかった不調が出るようになりました。 半年後には仕事復帰が控えていることもあって、今後の体調に不安を感じるようになり、まずは、肩こりや腰痛が良くなればと整体について調べていたところ、神戸垂水整体院さんを知りました。 さらにはホームページを熟読(笑)先生のお仕事に対する真摯な姿勢に安心してお任せできると感じたこと、また子供連れOKも後押しし、行ってみよう!と思いました。 実際の先生は優しい雰囲気でお話しやすく、なんと先生のお誕生日が私と一緒という偶然にさらに親近感が♪子育てのことなど雑談しながらリラックスしていたら毎回あっという間に施術が終わります。 一緒に連れて来た子供がちょろちょろしてイタズラしてもイヤな顔ひとつせず、いつも笑顔でかわしてくれてありがたいです。 身体の仕組みからしっかり根拠づけて説明してくださるので、納得しながら施術を受けられました。 なんといっても、エクササイズのまとめて資料にして頂けたのは、忘れっぽい私にはとてもありがたかったです! ここにも先生の一方的ではなく、一緒に治していこうという姿勢を感じました。 肩こりは施術2回目を過ぎた頃から楽になり、腰痛は痛みが出たりおさまったりを繰り返しつつ今はほぼ痛みがでなくなりました。 体重に関してはあまり気にしていなかったのですが、気がついたら妊娠前の体重より1キロくらい減っていました!! あと、はじめは気のせいかと思っていたのですが・・・施術の翌日は、たいてい便通がよくなります! 私の場合、産後半年経ってからの開始だったので遅いかな?と思ったりしましたが、全然そんなことはなかったです! おかげ様でもうすぐに迫った仕事復帰も安心して出来そうです。 産後コースが終了しても是非お世話になりたいなと思ってます。 子育てママ目線の素敵な神戸垂水整体院と池ちゃん先生のさらなるご活躍を期待しています~!

関連する お客様の声

-MENU-