マイナス5kgの減量に成功!!周りの友人もビックリ。何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!!産後骨盤矯正 明石市在住

産後骨盤矯正 /    主訴 体型くずれ産後の骨盤矯正 あゆみさま 明石市 大久保町(2).jpg 産後の体型、おしりやウエストまわりが気になり通い始めました。 整体院は通ったことがなく今回が初めてで、何処がよいのかも何も分からず悩んでいる時にこちらのHPを見つけて、電話対応がとても丁寧で雰囲気が良さそうだったのでこちらに通うことを決めました。 2人目を出産後ということもあり、なかなか体重が戻らなかったのですが産後2ヶ月半で通い出してからすぐに減っていき、こちらの施術と、先生から教わったエクササイズだけでー5kgの減量に成功することが出来ました。 周りの友人からもビックリされるほどで、何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!! 本当に通って良かったと大満足です!!  何より、説明やエクササイズの指導など、本当に分かりやすくすごく優しい先生だったことが良かったです。 是非また、通いたいと思います。

関連する お客様の声

-MENU-