もう10年、頭痛と吐き気をともなう肩こりで悩まされてきましたが、通い始めて1度もしんどくなりません。神戸市中央区 女性 30才

産後骨盤矯正 /    主訴 恥骨痛、足の付け根の痛み (神戸市中央区 E.Kさま 30才 公務員 産後2ヵ月~ 第二子)嬉しい感想 E.Kさま.jpg 1人目を出産後骨盤をきちんと矯正することなく、2人目を妊娠しました。 すると、妊娠半年くらいから恥骨の痛みがひどくなり、産後も恥骨中心に痛みがひどく足の付け根に違和感が残りました。 背中も痛いし、肩こりもつらく、1人目を出産後から便秘もひどく、体の色々な所に不調を感じ今回はしっかり治そう!と思い通い始めました。 整体へ少し不安もありましたが、1回目からとても丁寧にカウンセリングをして下さって説明も分かりやすかったので安心してお願いすることができました。 1回目の施術を受けて体が軽くなった事とウエストができた事に驚きました。 また、足の付け根の違和感がなくなった事も嬉しいですが、今回通っていて1番びっくりしている変化は、もう10年ほど頭痛と吐き気をともなう肩こりに悩まされていたのですが、通い始めてからのこの5ヵ月の間、1度も肩こりでしんどいと思ったことがないという事です。 ひどかった便秘も楽になってきました。 バウンサーも用意して下さり、子どもを連れて行けるという事も本当にありがたかったです。 息子の名前もすぐに覚えて下さり、場所見知りの息子もすぐ慣れることができました。 毎回、池田先生のやわらかい、優しい笑顔に心も体もリフレシュさせて頂きました。 「プラチナ」目指して頑張りたいと思います。

関連する お客様の声

-MENU-