定期的に通っていると また「自分の為に頑張らなければ!」という気持ちになれます。
産後骨盤矯正 / 主訴 産後骨盤の開き
(神戸市垂水区 M.Tさま 36才 歯科医師 産後1ヵ月~ 第三子)
第3子出産後に骨盤矯正の為に伺いました。
上の2人の子の出産後、骨盤のケアを何もしていなかったので骨盤が広がって、お尻まわりがすっかり大きくなってしまったのが気になっており、この機会に!と思い受診しました。
優しく丁寧なカウンセリングと施術で産後育児の疲れた体がほぐれ癒されました。
クリニックの施術だけでなく、普段の姿勢、体の使い方を詳しく教えて頂けたので頑張ってそれを実践しようと思います。
いつものクセで、すぐ悪い姿勢をとってしまい、なかなか簡単にはいきませんが定期的に通っていると また「自分の為に頑張らなければ!」という気持ちになれます。
強くて美しい体を手に入れる為、今後も色々教えて頂きながら自分でも頑張っていこうと思います。
関連する お客様の声
- 妊娠前より痩せて、さらに細い独身時代のパンツが入るようになりました。
- 2回の施術で恥骨痛はなくなり、歩き方も安定したものになってビックリしました!
- ウエストのラインとおしりが少しずつ引き締まり姿勢がよくなった。
- 違った視点からのアドバイスや施術。気づき学びがたくさんありました。
- 今回、第二子の出産後はギックリ腰になってません。
- カウンセリングや施術がとても丁寧で安心。
- 一番驚いたのは産後久しぶりに会った友人に「下半身がすっきりしたね」と言ってもらえたことでした。
- 産後骨盤矯正、次こそは整体院選びに失敗したくなかった。(明石市 N.K様 38才 第二子)
- 出産後の首の痛み、眠れない状態でした。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 岡本様 第三子
- 育児雑誌で神戸垂水整体院の産後骨盤矯正をみつけました。(神戸市中央区 A.N様)