今回はめまいも続き、頭痛も薬では治まらず、頭痛専門の脳神経外科に行きましたが、特に異常は無い・・・神戸市垂水区 37才 女性

一般の整体  /  主訴  頭痛・めまい  (神戸市垂水区 田辺和子様 37才 販売)頭痛・めまい④神戸市垂水区 田辺様 37才 販売.jpg

以前から頭痛は月に何度かありましたが、今回はめまいも続き、頭痛も薬では治まらず、1度頭痛専門の脳神経外科に行きましたが、特に異常は無いので、もっとひどくなるようだったらまた来てくださいで終わってしまいました。

その後、他の病院を探している時に、こちらのホームページを見つけました。 整体で頭痛やめまいが改善されるのか不安でしたが、定期的に通うことでめまいはほぼなくなり、頭痛も回数が減りました。

また通っているなかで、右足の小指のタコ(変形)にも気づいてくださり、もう治ることはないと諦めていたタコが小さくなり、以前は靴によっては痛みがあり、合うものがなかなかなかったのですが、今では痛みもほぼなく履ける靴が増えました。

日常生活の中でのアドバイスもいろいろ詳しくしてくださり、毎日が気楽に過ごせるようになりました。

本当に先生に助けられました。ありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-