忙しさの中で”自分の身体と向き合う”時間が出来るように。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 A.I様 第一子

産後骨盤矯正 神戸市垂水区舞子台 Iさま (3).jpg 産後骨盤矯正 /   主訴 体型が戻らない・ひざ痛 (神戸市垂水区 A.I様 28才 主婦  産後6ヵ月~ 第一子 )産後骨盤矯正 神戸市垂水区舞子台  A.I様 28才 主婦.jpg 産後の体型がなかなか戻らず、骨盤のズレ、日々の子供の世話をする中で我慢できない痛みが出てきたことがきっかけで受診しました。 ホームページをいろいろ見て、雰囲気や通ってらっしゃる方の声、何よりも1対1で気兼ねなく子供を連れて行けそうだったのか決め手でした。 施術1回毎に骨盤のぐらつきがなくなり、なかなかへこまなかったお腹も少しずつ元に戻ってきました。 初めて訪れたのが産後6ヶ月でしたが、もっと早く来ていれば…と後悔しています。施術後は、体がすごく軽くなり”効いてるなぁ♪”と嬉しくなります。 また家でもできるエクササイズを教えてもらい、忙しさの中でも一日の中で少しでも”自分の身体と向き合う”時間が出来るようになりました。 先生も優しくいやされました。 また定期的に通えたらと思います。

関連する お客様の声

-MENU-