2回の施術で恥骨痛はなくなり、歩き方も安定したものになってビックリしました!
産後骨盤矯正 / 主訴 恥骨痛
(神戸市長田区 東里砂さま 26才 主婦 産後1ヵ月半~ 第三子)
3人目の出産後に来院しました。
1人目の時も2人目の時も骨盤矯正に興味はあったのですが、子供あずけて行く事がむずかしく行ってませんでした。
3人目の出産後はこの出産が最後だ!と思い、ネットで調べ子供も連れでも通えるこちらに決めました。
産前から恥骨通があったのですが2人目の時もあったし、産後治るだろうと思っていたのですが、痛みが取れず歩き方も変だったのですが、2回の施術で痛みはなくなり、歩き方も安定したものになってビックリしました!
先生も優しく、術後はていねいにストレッチの仕方など教えてもらい、家でもすると体重も少しずつですが落ちてきて助かっています。
産後、身体の不調で悩んでいる方が居たらぜひオススメしたいです。
私もまだ身体の不調があれば先生にお願いしたいです。
関連する お客様の声
- 垂水には沢山の整体院がありますが、こちらに決めて良かったです。
- 骨盤矯正だけでなく、全身のゆがみを見てケアして頂けるのですごく体が楽になったのを毎回実感することができました。素敵な骨盤矯正に出会えてよかったです。
- 妊娠前のように走れない!!
- 特に下半身太りが気になり、以前の知り合いが通院していた神戸垂水整体院に通い始めました。
- 気持ちもじっくり聞いてくださり、心も体もリラックス。神戸市垂水区 34才 女性
- 産後ママさんに本当にオススメです!!
- 産後骨盤矯正で恥骨、骨盤全体の違和感が楽になった!神戸市垂水区 32才 N.K様
- すでに出産後6ヶ月が経っていたのですが、1回目の施術後に体重が3kg近く落ち、とても驚きました。
- スカートが入るようになったり、肩こりが楽になったりと効果を感じることができたのも、とても嬉しかったです。
- 口コミの良い整体院を探して、神戸市北区の看護師ママご来院。