垂水に住んでいる限り、ずっとお世話になろうと思っています。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.A様 第一子

産後骨盤矯正 神戸市垂水区 中島さま .jpg 産後骨盤矯正 /    主訴 肩こり・腰痛・猫背 (神戸市垂水区  N.Mさま 25才 歯科衛生士 産後2ヶ月~ 第一子)産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.M様 25才歯科衛生士.jpg  妊娠前から、歯科衛生士という職業のせいか肩こり・腰痛にずっと悩まされていました。出産を機にしてみたかった骨盤矯正にチャレンジ!! お家でのケアの方法や、過ごし方のアドバイスなどを1回目から毎回丁寧に教えてくださりました。 整体に通い出してから、普段の姿勢をとても気にするようになり、直したかった猫背も少しマシになりました!! そして、なんといっても子連れOKなところが素晴らしいです(^^) 生後2ヶ月の息子は、いつもほとんど泣いてるような状態でしたが、周りに気を使うことなく施術を受けることが出来ました。 バウンサーまで用意してある整体院なんて、そうそうないと思います。地元のママ友にも羨ましがられました   垂水に住んでいる限り、ずっとお世話になろうと思っています。これからもよろしくお願いします(^^)

関連する お客様の声

-MENU-