赤ちゃんのお世話で肩こり、背中のはり、腰痛等々で体が限界!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 増田様 第一子

産後骨盤矯正 /    主訴 腰痛 (神戸市須磨区 増田奈美さま 37才 産後2ヶ月半~ 第一子)産後骨盤矯正 神戸市須磨区増田奈美さま.jpg 産後、腰痛にはじまり、連日の赤ちゃんのお世話で肩こり、背中のはり、腰痛等々で体が限界になり、前からネットで調べて気になっていた「すずらんカイロプラクティック」さんに来院させていただきました。 1度目の施術後、好転反応で猛烈に眠くなり、その日は寝てばかりでした。 次の日、目が覚めるとあれほどひどかった腰痛が軽減しており、その他の症状もやわらいでいて、本当に楽になりました。 施術の回を重ねるごとに、さらに症状が軽くなっていたように思います。 赤ちゃんを連れて来院できるのが、とても助かりました。バウンサーを貸していただき、赤ちゃんがぐずると先生も気にしてくださり、その都度対応していただけるので、施術中も安心でした。 赤ちゃんを抱っこすることさえ辛かった体を治していただき、本当に感謝しています。 また、自宅でできるエクササイズ、正しい姿勢、自分のクセを教えていただけるので、習得できれば一生ものの財産になると思います。

関連する お客様の声

-MENU-