一番興味が湧き通いたい!と思ったのは神戸垂水整体院です。産後骨盤矯正 神戸市長田区 A.H様 第二子

日隈愛子さま(ななちゃん) (2).jpg
産後骨盤矯正 /    主訴 腰痛 (神戸市長田区 A.Hさま 34才 産後2ヶ月~ 第二子)産後骨盤矯正 神戸市長田区 A.Hさま.jpg 1人目を産んだ時から産後の骨盤矯正に興味があったものの行動に移せず、二人目は妊娠中から今回は絶対に行こうと決め、色々なサイトを参考に整体を探していました。 その中でも一番興味が湧き、通いたい!と思ったのはこちらの神戸垂水整体院です。 実際に行ってみると、ホームページで感じた通り、とても丁寧に池ちゃん先生がカウンセリングをしてくださり、施術も気持ち良く、出産後しばらくあった尿もれが、いつの間にかなくなっていました! 施術後も家で普段から気を付けられるような姿勢の正し方や運動方法、普段履きできる、シューズの選び方のアドバイスなどをして頂き、少しずつ自分の意識が変わっていきました。 まだまだ気が抜けると姿勢に難ありですが、はっ!!と気付いて姿勢を正し、持続できるよう頑張りたいと思っています! そう思わせて下さった池ちゃん先生、ありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-